見出し画像

コーカイ日記500

10/13
晴れ、24℃/13℃。
休み。夜勤明けの休み。見事な秋晴れ。風が涼しく気持ち良い。日が当たると暑いくらい。車検のため整備工場へ車を持っていく。当日車検で2時間半くらいで終わる。早くて助かる。車は大きな問題は無さそう。生活の足だから元気でいてくれるように最低限の整備は忘れないようにしよう。車検後ドラッグストアで買い出し。ボディソープなどを買う。夜はいつもゲーセンで対戦格闘ゲームで遊んでくれる方から連絡を受けてアーケードへ。時間いっぱいまで遊んだ。次の約束をして帰る。なんだかすごく日記ぽいことを書いているな。日記だからいいか。それではまた。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?