見出し画像

Sundae May Clubのテーマ(4/16)


皆さ〜ん!ウッド原動機です🥀

最近は暑かったり、寒かったりしてますね。

今回の曲は、Sundae May Clubさんの「Sundae May Clubのテーマ」という曲です!!ごきげんな曲で、かなり好きです!!「繰り返し思うわ〜音楽に夢中さ〜」👈確かにねえ
二人で手繋いでケツに風車つけて、空飛んでくみたいな気持ちになれる最高の曲です🍃 アイスクリーム買ってあげるよって言いたいし、言われたいよなあ〜 皆なにがすき?バニラやっぱり好きですね。そういえば去年の秋頃?に生まれて初めて?くらいにハーゲンダッツを食べたんですけど、あれめちゃくちゃ美味しかった!!!またいつか食べたいなあ。高いやつって本当に美味しかったりするんですよね。なんか忘れてしまう。高くないけどコーラも飲みたいね!🍹 クラフトコーラってあるけど、あれ何なんですか?本当にいいもの?昔バイトで注いでた。あそこにはかなり馴染めへんかった。
これ、曲に関する箇所は該当の曲を聴きながらいつも書いてるから、流れるようになります!輪をかけて読みにくいかもですが、オススメの奔流ってそういうものやし、許してくださーい


許さないよ!!!!!🐯🐯🐯(サーバルちゃん)

これ前もやった気がするなあ


日々について、書く時間!!!!!


4/10

住民票?移してきました!!!市役所って怖いよなあ。僕たちを否定するために建てられた建物って感じがする!!

いるねえ、かざしの閃煌

危ない街かも!市役所って怖いよなあ。否定される者と、否定する者のバトルリングだ⚔️

アンデッドアンラック読めてないなあ。13巻くらいまで買って、それくらいから生活が立ち行かなくなってきたから、買ってない!また買いたいなあ。
実家に自分の本棚がなかったから、本を手元に置くって発想がなかったんですよね。一人暮らしして、たまたま銀ラックもらってから、初めて本を置く場所ができて本を買う環境が整ってるから、またいつか買いたい!📖 なんかなんでも環境整えてからじゃないと動けない!皆さんも、そういうことってある??

市役所の用事終わってからは散歩しました!ちょっと行くとでっかいIKEAがあった!IKEAって初めてでした!写真無い!ごめんね。

2階へ向かうために大きなエスカレーターを2つ登って、信じられなかった!!!!エスカレーターって、1つ登れば2階じゃないのか!!!!!!常識が、覆り転がるっっっ!!!!!!!!!!

IKEAの中はいろんなインテリアの提案があって見ててワクワクしました!ソファー座った!ソファー最高でしたねえ🛋 ソファーって言われると今でも銀河鉄道の夜のこと思い出すかも。うーん。たまたまかなあ。わからない!

途中からどんどん、幸せそうな家族や成功の先にある景色ばっかりになってきて疲れたから近道通りまくって、ぬいぐるみと握手して帰った!レストランいつか行きたいなあ。美味しそうやったり安かったりで羨ましかった🍖🍦 アイスクリーム買ってあげるよ〜🎶 50円なら買ってあげられる!!!!僕、あなたにアイスクリーム買ってあげたいんですよ!真髄として。


4/12


やばすぎる!!!!!

ぶちゃんさんと、ニセ関根潤三さんと、3人でお寿司食べました!ごちそうさまでした💫🍣🦭 ありがとうございます!

ずっと美味しかった〜〜!!!!ぶちゃんさんが誘ってくださって、こんなに嬉しいことってないですよ!お寿司に誘われるのって!!!うれしーーー ワクワクして朝起きました!
なかなか食べないですから、やっぱり楽しい。スシローは初めてくらいかも?多分今回が初めてか2回目だと思う!近所に無かったなあ💀

たくさんお喋りして、きっと仲良くなれました!お喋り楽しい。炙りチーズサーモンみたいなのが、やっぱり一番好き!味濃いのが好き!!お肉のやつも食べるし。

パフェだ!

皆さん、パフェもです!!!なんかめちゃくちゃ美味しかった!!!アイスと、ゼリーと、クリームとか、やっぱり本当に甘いものって最高だ🍊🍓 これからもずっと一緒だよ!

今度はラーメン?も食べてみたいなあ〜 これもまたいつか行きたい!いつか行きたい場所がたくさん増えていく!お金持ちになったら皆と自分の人生の聖地巡礼して、たくさんお喋りしたいですね。それが夢🌃🛌🤍


4/16

ボケルバに行ってきました!!!ちなみにこの日の写真、日記に使えるやつ無い!有り得なくね?写真撮るの忘れないようにしたいなあ。

ちょこちょこウケた!ウケるのは楽しいなあ。最初に自分の名前言う時、痰が絡んでちゃんと言えなかったからもうダメだった。最近ずっとそう!喉が痛いのがやっと終わったと思ったら鼻の調子が悪くなってきた。花粉?でも喉痛いのはもう数ヶ月間の話です!のど飴舐めてたから治ったんかも。のど飴買いました!月曜日のことやったかな。

対戦形式の時に骨密度さんと並んで一位やったの嬉しかった!!!ずっと憧れだったり追わせていただく立場の方と並んだり超えたりってことがほんの一瞬だけでもあるのは、自分にとってとても嬉しいことになる♥️なんか始めたばかりの人とかで才能無いかもとか思う人いるかもだけど、気にしないでほしいなあ。やりたい時だけやればいいから無理に続けることないけど!ウケたいだけなら続けてたら多分いつかウケるよね!俺もそうやったし!

ジャスミンさんの俺がジャスミンだ!って回答が本当にあれやってウケるような人でありたいし、あれができるような人になりたいって思いますね🚀🍛
味噌の画像、マジで何やったら面白いんだろうって思いながら考えてたけど、隣でぺるともさんがサトシ(ポケットモンスター)の回答されてて、うわーーーーってめちゃくちゃ面白かったです!!
どちらもしがみツイート上がってるので、気になる方はぜひ📮


ボケルバの後、The Order Ⅲのチームメイトの方々とバーミヤンへ!亀亀さんとはこれが初めましてでした!よろしくお願いします。
バーミヤン美味しかった!餃子とか、あと北京ダックも食べちゃったし、ワンタンも美味しかった🥟🍚 絶対箸でつかめなくて、悔しかった!!!僕食事マナー汚いですか?汚かったらごめんなさい。大阪でどなたかに言われた気がする。ただでさえ野菜を食べないので気をつけてるつもりですが、不快にさせてしまってたらすみません。

楽しんでしまってばかりで申し訳ない!僕も勝つための一員としてもっと緊張感もって頑張らないと。楽しいなあばっかりじゃダメな時もありますもんね。まずはネット大喜利頑張りたい!!!!絶対今の僕に足りないけど、昔はもうちょっとネットと仲良しだったから……





日々書いただけなのにわりと文字数ある!いいことですね。濃い日を過ごしたい。違うかも。なんか途中めっちゃ自分のこと書きまくってる!ごめんね。


最近、お昼ご飯代わりにヨーグルトをほんの少しだけ食べてます。フルーツグラノーラもちょびっとだけ入れました。美味しかった!!フルーツグラノーラ初めて食べた🐕 カリカリで美味しい。鉄分ってパッケージに書いてたから、俺が健康になっちゃうかも!

本当にちょっとしか食べないから、逆にお腹空く!早く働きたいなあ。オススメのバイト紹介してくださった方々、本当にありがとうございました🐴🌈  成果として結んで、お礼にしたい!!!!


じゃあ、そろそろですよね。




ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん



















                                          パーーーー

  パーー

                                                    パーーー

                      パーーーー
    
                                           パーーー






              

                

                         パー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?