見出し画像

rem swimming(6/11)

こんにちは!ウッド原動機です🪴

ソテツの木?みたい。鉢植え?

ちょっと、更新遅すぎてごめーーん!!体調とかも悪かったから…… でも遅すぎるわ!この遅すぎてごめんって書いたのも水曜やし!!!


えー、今回の曲は、NOMELON NOLEMONさんの「rem swimming」です!!

MVの最初のところの文字の入り方かっこいい!「それは唯々」とかのとこね〜 赤いジグザグもかっこいーーー ギラギラした色わりと好き🌈 てかフォントとか文字の入り方が全編通して好きかも!!!
でもでも、一番は、絶対に、「水中に夢中にチューニング狂い放し注意」でしょ!!!ちょっと笑ってしまいさえしたわ!!するりとかっこいいーーー🧛
三つ首のフラミンゴがいてますが、こいつは何をされてる方やねん!!!!!←怒田アキ子さん、お帰りください。でも実際どうなのかという思いがあります。示唆なら知りたいぜ!物知りになりたい。ちょうど今回の曲どうしようと思ってる時にYONA YONA DANCE聴いてたからピシッとした。
あと、ツミキさんですね!!アノニマスファンフアレで拝見しておりました。びっくり。出逢いですよね。こういうことあるよねえ🥘 ←何これ!絵文字も出逢いやわ。
あと関係ないけど、アーティスト名が逆さま言葉になってて綺麗。回文って言ってもええんかな?まあいいか!回文になってて綺麗。



⬇日々日々(ほのぼの)⬇

なんか日々がほのぼのしてるみたいにも思ってもらえて、良いかもしれへんわ!



6/5

GiriNewS杯に、初めて参加できた!!!観測できたことなくて、マジで嬉しかった!!!マボロシ島って名前だけ知ってるわ。でも、身体で感じないと意味無いからね🦝


うーん

順位は悪め!!!この回答の何が悪いか…… ほっとけないというのはあるあるで、ピザみたいな団体客というのも感覚のあるあるですから組み合わせた時の爆発力が小さい🍟
ポテトの絵文字使ったせいで、ポテト食べたくなってきた……

初めて参加できたのに、ダメなんかい!!!ショック!!!!!好きな方向は向けてるから、もっと頑張れた!点入れてくれた方には感謝です!!!


6/6

2位〜!

ネタボケライフ、2位でした!こんな順位高くなると思わんかった!ネタボケライフは採点者さんが10人ですから、難しい。
まあでも腕っぷし強いやつが勝ち続けて環境が煮詰まる、っていう視点で考えれたからそれは良いかなって思ってた!まあいい感じなんじゃない!?



6/8

13位〜!

ネタボケライフ、13位でした!まあギリギリわざわざ上げてもいい順位……
孫の年齢考えるの難しかった!結局戦うわけだし中学生くらいにしたけど!!!

皆祖父母何歳?←やばい!!!漢字多すぎる!!!!!!逃げてェーーーーーーッ

最近金切り声面白い。金切り声って良い言葉やね!思いつける方に拍手……!

普通に何歳か、わからへん。誕生日もわからへん…… なんかカンストしてるみたいなことやろうね。これはあるあるやと思う🥯


正直さあ、ネット大喜利の話を日記でめちゃくちゃやってもしゃーないねん!!!日記のメインは、皆と遊んだことや誰かにありがとうって気持ちを忘れへんようにっていうところやから……  まあでも、このネタボケ群についてはあかむつの呼びかけで皆でバトルしようって試みやったから記録しておくことは良いことかも!また皆で戦いたいなあ〜 明らかに全体的に成績良かったし!てか普段テキトーにやりすぎかも🏇


6/10

六角電波さん主催の、マーダーミステリー初心者会へ行ってきました!!!楽しかったーーー!!!たくさん初めましての方がいて、初めましてとかなり思いましたね。緊張しちゃったわあ!

皆さん、最近、初めましてと思っておりますでしょうか?


初めて会う人にワクワクする感覚は何物にも代えがたい💈そういう人が、自分を超えてくれた時ってマジで貴方のこれまでの生活にありがとうございますですよね!!!!うわーって堪らなくなって、もっと喋りたいと思う…… 喋りたいと思った時、俺はすぐ自分の話をしちゃって、相手のこと知れないんですけど🪚 アホすわ!
自分にとっても同じで、自分には自分を驚かせてほしいからレールに置きたくない!悪い方にも良い方にも想像しすぎる性格だから、想像の範囲内で自分が収まるのは一番退屈だー!この進路に俺がまだ持ってない欲しい物あるなってなったら、そこのレールに置くけどね🎲 今ネット大喜利でよくやってる、人になって喋るっていうのはそれやわ!!先になんかあると思う〜 アクリルの箱に脳みそが閉じ込められるような感覚になって、はみ出た瞬間に良いのが出る感じです🍯 まだ箱破壊できてないから、それできたらまた言うわ!

おい!!!!!!!マーダーミステリーの会に行きましたって話なんやけど!!!!!!!!!!こいつ、ヤバいやろ!!!!!!!!勝手なことばっかり喋ってるわ〜〜

えー、ルールをめちゃくちゃに違反してしまいました、本当にすみません。
ルールとかキャラとかいろんなこと考えて、初めましての人緊張するなあとか、楽しくできるかなあとか考えてたら、めちゃくちゃにルールを違反しておりました…… 幸い取り返しがつくものだったので、まあ大丈夫ですよという形にはなりましたが!

最後にはね、めちゃくちゃ楽しかったよー!初めましての方とお喋りできたのも楽しかったことだと思う!!!犯人探しとかそれ以外の目的がいろいろあったりして、それを皆俺も頑張っていくのですが、目的が交錯して怪しまれないようにしたり怪しんだり何すかこれとも思いつつ、楽しかった!!!

帰り道、また皆でやりたいねみたいな話になって、平和だーーー!!!すごく楽しい!大喜利の人とかと遊んだりするのなんでこんなに楽しい?わかったわ(即答スマソ)(しかも真顔) 普段あんまり、遊ばんからすわ!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー☠️←眼窩小さいし、骨細(ほねぼそ)!皆にはどう映ってるか不明。絵文字は各々の心を映し出す鏡か?←あれみたい、孤独を愛する者は野獣か?そうでなければ……

                 神   で   あ   る


書くこと少ないことに気づいてからふざけきってるわ!ふわふわ好きなように行ったり来たりして書くのが好きやから、それができてるってことでいいかもやけどね〜 てか←の後にもう一発←撃つのダメじゃない?
もう一発って入力しようとして、「もっぱつ」って入力して変換できひんのかって思ってた瞬間あった。アホすぎやろ!ふわふわ好きなようにやりすぎです!!!



わりと文字数いい感じになってるやん!!日々が終わって、ほんの少し自分の話して終わりかなあ〜


そういえば、今回からタイトルにさせていただいている曲がYouTubeに公式で動画上がってるやつはリンク載せることにします💗
皆に僕の好きな曲を知ってほしいという意味もありますからね!リンク有る無しで多分手間全然違うし…… あと、もし聴いてくれたらその後俺が最初に喋ってるとこで共感とかできて楽しいかもやから!
公式で上がってないやつはごめんね。Spotifyとか、なんか皆が使ってるやつで探してね。はい……



じゃあ、そろそろウッド原動機じゃんけんの時間なんだと思います!!!!



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん





































        



       

   グー

今回のウッド原動機じゃんけん



グーです。















〜  ダーク尺余り 〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?