見出し画像

キルミー(4/23)


ウッド原動機です👷 皆さん、こんにちは!火曜日の更新になっちゃってすみません!マジで頭の曜日がズレちゃって昨日月曜日なの気づきませんでした💦!!

なんか最近寒かったです。←最初にこれ打つ時、ミスって“寒かったですを”になってしまって、わ行のやる夫みたいになってしまいました!最近、ミスが面白いです!


今日の曲はSUNNY CAR WASHさんの、「キルミー」という曲です!!清涼感のある曲🫧 僕がそういう曲好きなので、ちょっとアップテンポで水色みたいな曲がたくさんタイトルになってます。偏りに、スマソ!
「溢れるほどの愛で溺れさせてくれ」←これが禿同ですね💕🫶🏻
「僕に愛を」←うんうん!「故郷には緑を」←これ同意できない、田舎出身なんで……  緑にはムカつくとかはないんですけど、屋根が苦手ですね!一昔前の家の屋根の雰囲気わかりますか?あれが苦手です。見たくない。

そういえばキルミーベイベー見たいですね。普通に好き!!ソーニャが当然好きじゃないですか。だからやすなに対して、殺されるかもなんやから刺激するのやめようよって思う……😢
そういえば、あずまんが大王もそういうこと思った!皆は誰が好き? 僕は大阪さんと、榊さんと、神楽さんですね!!!3人も挙げてるわ。まあでも人多いから許してほしいです!

話ってこんなに逸れてよかったっけ?まあ日々の話に行きましょう!!!



4/18

同居人の方のお誘いで、伝説のすた丼へ行ってきました!!!
これまでの人生において、その店舗を見たことすら無いかも🎩 楽しみすぎるということです!!!歩いて行ける距離にあって、この土地が東京であることを思い知らされる📓


どこへも行かないでくれ

卵あるの最高やねん!!!!!卵高くて食べられへんから。これずっと言ってしまってます。だから最近卵ついてくるメニュー大好きです!でも、そんな卵がどこか行っちゃうそぶり見せてない!?!? 行かないでね🐈‍⬛🐾
食べれないものを剪定して渡す段階の時に、真ん中にくぼみを作ってそこに卵を落としたつもりが、半端者でした。かっこよく写真撮りたいとは思ってる🕊️

ちなみに、チーズ豚丼?です!チーズも好き〜〜 美味しいもの大好きですよ!あと味濃いもの。

てか、お店の話する。
食券買って座って待ってて、なかなか食券見に来てくれないから不安でキッチンの方見て声かけようかなとか相談してたんですけど、通ってるんで大丈夫ですよって言われて驚愕した!!!!!科学は、俺の心配を置き去りにしている!!!!!!!!!



4/19

LINEのアイコン変えました。美味しそうなのにした!




4/20

余馬さんのDiscordサーバー楽しい!ツイート検索ゲーム普通に楽しい!!!俺も正解出せて嬉しかった✨




4/21

tttoへ行ってきました!!!いろんな方に久々に会えて嬉しかった!!!!!いしださんが、ウッド原動機じゃんって言ってくださって、嬉しかった🎂

近くで期日前投票やってて、政治なんですね。僕も最近、参政権もらったよ!住民票があるからですね。

やから今日は大騒ぎする回答せんとこと思ったら、めちゃくちゃデバフになった!俺そういうことしかできひんなってるかも!!!頑張らないと。それ故、最近ネット大喜利頑張ってます🦾 あんまり結果は奮ってない(笑)

初めてお会いした方が初めましてって声掛けてくださって、嬉しかった🚀 僕、今の立ち位置微妙すぎて誰にもお声掛けできない!先輩面するには早いし、そもそも東京来たばっかで挨拶しないとだけど僕のこと知らない方が大多数だろうし、でも初心者面するには僕より後に始めた方も多くて…… 強くなって、先輩面したい🔥



万象


大荘厳塔

打ち上げに参加させていただきました!!!ごちそうになってしまいました、ありがとうございます!🌌!
お喋りをすこっていたら、美味しいご飯がたくさんあって嬉しかった!鳥の串はもちろん、軟骨の唐揚げ俺めちゃくちゃ好きです!!
油うどん?なんて言えばいいんでしたっけこれ。これにさっき頼んだいろいろな料理を少し載せて具ありにして食べて、ネ申と思いました😇  マグロのブツ切りもたくさんあって、美味しかったなあ〜〜🌊!!!🌊 海鮮も美味しいよなあ。 デザートは、僕のじゃないんですけど素敵だったので写真だけ撮らせてもらいました!🍓🍨 美味しかったんだろうなあ〜〜!!〜〜!

大喜利会にたくさん参加したい!ウケたり、顔覚えてもらったり、喋ったり、仲良くなったりしたいんですよ!!!うあー👏



4/22

髪切った!半年と少しぶり。好きな髪型にしてたいけど、頻度下げて節約してる!だから今短いです!
カットモデルっていうのにしたら、無料で凄かった!!!都会はやはり凄まじい🏘🏢 普通にメリットしかない!!!!!ビルのこと、美ルって言うのどうですか?←都会好きのウッド原動機から、皆さんの生活を根底から覆すご提案

コンタクト似合うと思いますよって言ってもらった👀 今のメガネボロボロだし、どうにかしたいんですけどお金が無いからなあ。でも、お金があったらコンタクトレンズ買ってみたいです!チャレンジ精神が俺を変えていく🎌 そしたらあかむつさんからもらった度なしのメガネも使える!皆様に見せたい👓✨


4/23

キツい

キツいのに、頑張っててすごい。



色が怖すぎ

残高が足りず、Spotifyが消えてゆく……
また俺がお金貯まったら、プレミアムに返り咲かせてくださいね🌸 感謝の意味も込めてるから、少しでも早くお金払いたい!



日々が終わったから、自分の話する時間!ここでは皆さんに知ってほしい、僕自身の事柄を伝えることが多いです。それが無かったら普通に最近の自分の話します。

アニメの話しよっと。冒頭でもちょっとしたし!

皆さん、好きなアニメは何ですか!いろいろ見てきたことだから難しいですよね。僕、一つのアニメを何度も見返すっていうのがあまりできなくて(わかんないけど、なんか狂うから)特別この作品に詳しい🔎とかができなくてつらいです!!!でも好きなんですよ。見て泣いたりするし!

住ませていただいてるお家のテレビ、同居人の方がNetflixに加入していて、すごい!!僕もたまに使わせていただけてます。たまにです!同居人の方が使ってたら、当然使われへんからです⚖️

推しの子、スキップとローファーを今は見ているよ!今のオススメあったら教えてね(*^^*) こないだ、ブルーロック見ました🐝これは僕のスマホのDisney+で。なんか機種変した時の名残で無料なんですよ👛 いつまでやったか忘れたけど、少なくとも3ヶ月はあったはずやからまだいろいろ見れる!

初めてきちんと見たアニメは、六畳間の侵略者!?でした!!!OPもEDもめちゃくちゃいい曲だったなあ。OPはかなり鮮烈で、僕のYouTubeアカウントにある、“俺自身”という再生リストでは2番手を任せております!!好きになった時系列順ですが!ちな、1番手は、サマータイムレコード!カゲプロのアニメが作画で荒れたの懐かしすぎる🧣

そういえばボカロ類の曲、まだタイトルにしてないなあ。Spotifyのプレイリストにはあんまり入ってないから抜けがちでしたね。次回はそうする!

アニメ、他に何が好きかな。最近は平和なやつがやっぱり好きですね!!リコリス・リコイル、本当平和に終わってよかった!!かっこよかったし。少し前にBANANA FISH見て、20話くらいで脱落してしもた!心がつらすぎて!
昔見た平和なので言うと、ゆるゆりとか好き。歳納京子〜!って言うの普通に面白い。あれは初見からずっとウケ続けてる気がします!あとのんのんびよりとかね。田舎の話やけど、皆楽しそうやから見れる!3期の最終話見るの苦しくて、結局見んかった❌ こういうことするから、誰かと喋ったりできひんねん❌❌❌

平和じゃないやつで好きなのは何があるかな。スクライド面白かったの覚えてる!最後の方、悲しい展開になりそうで怖くて見れんかったけど……  あ、ジョジョ7部まで知ってる!借りて読みました。好きです。誰が一番好きかなんて、決めらんないよ!ペットショップかっこいいよなあ。普通にブチャラティもジャイロもかっこいいし、全然無理だーーー 8部も読んでみたい!もちろん、9部も!!!
あー!てかキルラキルめっちゃ見たくなってきた!!!キルラキルは見返したことある。普通に期間空いてたからかもやけど、全然狂わず見れた。他のは狂って途中で見れなくなっちゃうことが多い🔫 

自分が好きなアニメの話難しいなあ!あ、てーきゅうとかも好きですね。平和やから。てか、俺自身のプレイリスト見たらそこそこわかった!普通に俺自身気になる人いたらリンク送りますよ🚢 隠してるわけじゃないし。隠し事なんてしないで♪←今回のタイトル曲、キルミーの一節!


ちょっと長くなっちゃったけど、綺麗に締めれたね!!
それではお待たせしました、ウッド原動機じゃんけんの時間です!



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん……

























パー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?