見出し画像

豚肉の脂身(5/7)

こんにちは!ウッド原動機です🌳←原点回帰の絵文字

マジですっかり忘れてた!ゴールデンウィークで曜日感覚無くなってしまったからだと思います!!!

そして、好きな曲が何かも忘れてしまった😭😭😭😭 なんか、今回このタイトルにしようって気持ちになる曲が無かった!こんなことあるんですね。好きな曲はまだまだあるのでこれからもお楽しみに〜🪇 Spotify死んだから、その時に決めた曲聴きながら書くってのは、二度とできまへん❌
曲の代わりということで、好きな食べ物を書きました!!豚肉の脂身が大好きです!!!トンカツとかもあそこが一番おいしい。トンカツって気を抜いたらいつまで経っても食べられず、そのまま身が朽ち果てることになるから気をつけたい料理ですね🍳 好きなんですけど、キャベツとか味噌汁とかついてきて一人じゃ食べに行けない…… あと高くね!? そういえばかつやも行きたい。高いけどねー。てか生命維持が高すぎる🍚💀🛌💀💊 卵高いよね!どうすんの。思い出してなんとなくですけど、病院も高いよなあ。やっぱり生命維持が高すぎますね!卵は生命維持とは外れるけど🥚


以下、日々😊



5/5

The Order Ⅲを見に行ってきました!!!!てか、俺5/1からこの日までずっと何も無かったの!?!?!???!!恐ろしい🔪 写真見返して書いてるから、抜け落ちてる可能性はあるけどね。ツイートも確認するようにはしてます!1週間のうちに何をしたかも覚えてられな〜い💦 終わってる……

僕の代わりにチーム伊藤沙莉に入ってくださった暖々ロボさん、しっかりめちゃくちゃウケて勝利もしてて良かった!!!2回戦の1問目!!!
暖々ロボが人前で大喜利をするのは初めてだから、ウケてくれーと思ってましたがいろんな方がしがみツイートなどしてくださってて、かなり安心❤ これからも暖々ロボさん頑張れ!!!!!ちょこちょこ会に出る予定があるみたいですから、自分のペースで参加して活躍したり楽しんでほしいですね……

大会とは関係なく、水猫ラテさんにジャケットをいただきました!白くてパッシリしててかっこいい✨ ちょうどいいくらいのサイズで、僕が痩せたことをこういう時に実感しますね。本当にかっこよかったから嬉しかった!!!水猫ラテさんには先週自転車もいただいたのに、申し訳ないという思いもありますが!!!でも他に欲しいという方もいらっしゃらないようでしたから、セーフということで⛑️  似合う?似合うといいなあ。普段着のみならず衣装とかにも使えそうで嬉しい限り💣


玉ねぎを取り除いた

休憩時間、ご飯にご一緒させていただきました!!!玉ねぎを食べてくださった方には、本当に感謝したいです。ありがとうございます……

帰ってきて会場で急いででかいパン食べてたら、計画性の無さが全く変わってないとあかむつさんが嬉しそうにしてました!変わることは恐ろしくもありますもんね🧊 あのパン写真撮っとけばよかった!でも、お金無いからでかいパンを買うっていうのは計画性の表れじゃないですか?これだけが、気になる……

さらに、The Order Ⅲ 終了後の打ち上げにご一緒させてもらいました!!
亀亀さんや、純情米さんとたくさんお喋りができて、とても貴重で楽しかった!!!お2人ともすごく素敵な方々…… 優しい人であることがとても伝わってきて、どうやって回答考えてるんですかという失礼な質問にも答えてくださって、嬉しい! 水山さん安達些細さんともご一緒して、これもまた貴重な時間でよかった💎 関西の方々、既に久しぶりです。また楽しくお喋りしたいなー!やっぱり友達やーーー
たこ焼きめちゃくちゃ美味しかった!!!!なにあれ!!!舟盛りで来てくれたし🚢 亀亀さんがかっこよくピースしてくださってた✌️


5/6

来たーーーーー

キターーーーーーーーー!!!!!!焼肉!これはね、ホルモン。僕の住んでる駅の近くにあるお店!
あかむつさんと、羊狩りさんと食べました!!!ごちそうさまです。ありがとうございます🍖

美味しいお店知ってるかみたいな話になって、かつやがーって言ったら、殺してやるよお前ってあかむつさんに言われた😢 かつやに皆を誘って行くのがおかしいことはわかる!でも、美味しかったから…… 本当に誰かとじゃないと行けないから、僕とかつや行ってくれる人は永久に募集です🎂 ちょうど豚肉の脂身回やし!

大喜利の話とか、漫才の話とか、いろいろした!!!羊狩りさんが昔の話をしてくださったり、良かった回答のどこが好きだったかを喋ってくださったり、やっぱりこういうの本当に楽しいです。
僕いろんな人と仲良くなりたいんですよ!!それでいろんな話をしたい🎉 今お金が無いからご飯行きづらいけど、本当はご飯行きまくってカラオケとか遊ぶとことか行きたいですよ!!!これは本当にその通り!うわーー  僕変なタイミングで人見知りに入るというか、声かけるのとか僕が声かけてええんやろかと思って引っ込んでしまうけど喋り始めたらほっといても喋るくらいなんで、お願いします!!!僕と仲良くなったら、一緒にカラオケ行った時に踊りながら歌ってあげますよ🐉🐉🐉))

あかむつと久しぶりにちゃんと喋れてよかった!東京また来て!!あとタバコやめろ!!失恋の話おもろいよ!!!

家ついてかなり寝たと思う。




5/7

おあーーーーー!!!!!!うわーーーーーー

ハァ……ハァ……

走れ!!!!!!!!食べろ!!!!!!!!

皆が大好き。





なんか書くことこんなに少なかったっけ?とにかく日々が終わってしまいました。自分の話するか!!!自己紹介流行ってますし。
そういえば1年前くらいに自己紹介ノート書いたので良ければぜひ!でもそろそろリニューアルするつもり🌸 皆に広くしっかりお知らせしたいこともそろそろできるかなーって感じですからね☝

何について書こうかな!

そういやね、最近探し物とかが全く見つからん!まあ引っ越して配置とか変わったからでしょうけど!それのせいで、お守りみたいにつけてる腕時計もたまに忘れてしまう。ルーティン化して動きやすいようにしてたけど、それに頼りすぎて何も出来ない🗝

あと!最近めっちゃ化粧したいって思うんですよね。目の辺りになんか引いてみたいってくらいですが……  コンタクトレンズにもずっと挑戦したいし、そこらへん一度やってみたい!オシャレな服も最近いただけてご機嫌ですし🎆 自分じゃないみたいな見た目を一旦やっときたい。コンタクトレンズも多分わろてまうわ!自分じゃないみたいで。でも化粧は一発やるだけにしてはいろいろ考えたいこと多いし、道具も必要やしなあと困ってる…… どうしたもんすかね!俺が化粧して皆の前に現れたら正直バカクソ面白いと思うから、皆は普通に笑ってほしい。似合ってたら笑う + 褒めるくらいで!

カラオケに、かなり行きたい!!!てか歌いたい。普通にデカい声出したい!!皆どんな歌、歌うの?←なんかお前和田アキ子か!?  誰かと行くのは去年大喜利の人とカラオケ行ったのがかなり久々やったけど、楽しかったなあ。皆知ってる曲知らん曲関係なく好きな曲を入れてる感じがして、すごく気楽でよかった!!!僕は気にせえへんから皆好きな曲入れや。ほんで歌おうや。
そういえば、未だに一年前くらいにカラオケで一人でネタ書いて練習してた時に隣から聞こえてきた本気ボンバーの歌声忘れられへん!めっちゃ楽しそうで綺麗な声の人やった。知らん人にキモくてごめんなさい。ちょうど懐かしい歌やったから、それも大きいけど!!

イナズマイレブン、誰が好きやったかなあ。一番見てたのが初代やから、その中やとどうしても風丸さんですよね!速いってかっこいい🚗 こないだ見たブルーロックも千切さんが好きでした。俺も速くなりたい🚀




めっちゃとりとめないわ!こんなんでええんやろか。どこかで気を取り直さないといけないかも。ともあれ、ウッド原動機じゃんけんですよね!!!




ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん





















P








A








R







                            P  A  R       パー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?