見出し画像

煌めく(5/14)

こんにちは!ウッド原動機です🌱

なんか最近天気悪い。←何かに言及するコーナーあったっけ?忘れた!でもクッションやしあった方がいいと思うから今回は入れときますね。

今回の曲は、ポルカドットスティングレイさんの「煌めく」です!!!この曲好きやったの忘れてたなあ。別の印の付け方してたから、プレイリストとかから漏れてた☔ 昔、ツイッターでいいね押すの怖くて全ての良いと思ったツイートを忘れていくように過ごしていました!!関係ちょっとあるから思い出したことです。
曲の感想言ってない!!自分がマッハビートルだとして、花畑の中を駆け抜けているのかと思ったらサビに入った瞬間、この星が一輪の巨大な花であったことが明かされるって感覚で、めちゃくちゃ好きです🌸🐝💐(普通に新幹線とかでもいいんですけど、新幹線はデカいから花を潰してしまいます……) カブトムシの絵文字無いのガチ!?有名やと思ってた。
恋の曲っすね。めちゃくちゃわかりやすく!そういうのもいい!!なんかボーッとしてたらいかなる曲もわからないですよね❌ だからちょっと集中すれば意味わかる曲は助かる🚑 天体観測でさえ意味わからんと口ずさんでたもんね。
皆は、恋してる???

文字の太さ変えるのもっと使った方がいいね!

以下、日ン々ャーエール(日々という意味なのですが、ライン超えてないですよね?)



5/8


オリジナル
運搬完了

ラーメン食べに行きました!!!誘ってもらって美味しいもの食べに行くの楽しいわ!!!!!!お金無いけど!!!!!!!!
ぱったぱたというお店です。かなりびっくり!!!スープが明確に美味しかった!!!!俺アホやからあんまりそういうのわからんのですけど、スープが明確に美味しかった✨🎶🏹 マジで皆食べに行かへん!?!?スープが、明確に美味しかった!チャーシューも歯ごたえがあって美味しかったなあ〜〜 あと、海苔ある!ありがとう。海苔って食べる機会無くね?

その後ネタ合わせして、これ3分ネタやねって言うて2分ネタ作る相談しました!いろいろその後もあったので、案だけ出して終わり!でも楽しく笑い合えたから美しい時間でした⏰


5/9


凄すぎる……

こんなにも凄い方々と!!!
大喜利とはに出場させていただけることになりました、本当に嬉しいです🐫 全力で誠心誠意頑張って、楽しく勉強したい⛓️ チームメンバーの皆さん、よろしくお願いします!!!!


5/10

パソコン見っけ!



5/12

楽しかったーーーー  神日(かんじつ)でした!!!!うわーーーーーーーーーーー

デンジャラさんとニシダアツシさんにお会いして、ご飯をごちそうになりました。ごちそうさまです!ありがとうございます。

そこには、夢のような景色が広がっていた

サイゼリヤって本当にありがとう。ずっと言ってるけど地元にファミレスが無くて憧れがあること、誰かを誘って行こうってなる場所じゃないことなどが相まって、数える程しか行ったことがありません✌️
デンジャラさんがたくさん豆知識を披露してくださって、美味しく工夫して食べれて嬉しかった!!!!ピザ切るの上手くてかっこよかった!!!!!お久しぶりにデンジャラさんにお会いできて嬉しかった。励ましのお言葉いただいたりもしました🍯 ニシダアツシさんとも初めてきちんとお話しできて嬉しかった!!!

てかさあ!!!デンジャラさんのボケルバの写真面白すぎる。ニセ関根潤三さんも。最高の写真で間違いないです!!!!!



5/14

💀徹頭徹尾ダメ、すみませんでした💀 

⬆めちゃくちゃ思い詰めてはないです!反省はしています。

これから俺もっと良くなります! 


クキキ……

サイゼリヤサイコーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




日々が終わってしまいました!!今回は文字数少ないなあ。出来事はあるのにね!難しい。
でもその分、自分の話をできるってことでいろいろ喋ろっかな〜 何が好きって話をして、皆に共通点とか話しかけやすいとか思ってもらいたいんですよ!本当に、いろんな方と仲良くなっていろんな価値観を知りたいんです。あと、喋るの大好き!!!すぐ文字数多くなるから申し訳なくもあります、だからあんまり話しかけない!最近は勇気出して話しかけることも増えましたが、まだまだ怖いですよね🏚

何の話しよう。触れてきたゲームとか!?最近ゲームの話よく見る。ティアキン!羨ましい🎺めちゃくちゃやりたい!!!!ブレワイ楽しかったからーー

ポケモンめちゃくちゃ触れてきた!6歳の頃に買ってもらったダイヤモンド・パール以降、SMの時期は他のことしてたからUSUMは持ってないけど、それ以外は触れてるはず!リメイクとか外伝は持ってないの全然ある😢 欲しくてもそんなたくさんは買われへんから!ポケモンレンジャー(初代)、ポケモントローゼ ←懐かしすぎワロタ
ベタベタやけど、BWとか空の探検隊とかが好き〜!対戦もちょこちょこやってたし、SVでもちょっとやってたけどオンライン代あんま払われへんし、DLCは絶対無理なんで、モチベ枯れ果てた🌳 セビエおもろいわ。そういえばツイートしたやんね!パモは狂うほど面白い。


パモ

パモは、正面から見ることで前腕がアーチのようになるから、面白い。

好きなポケモン誰やろう!マジで悩んでます。ヘルガーかなあ〜 かなり難しい。ヘルガーぶっちぎりで好きかって言われたらそうとは言えない!難しい。絶対日によって違う!!!BWの頃も育てたし、メガヘルガーも好きやったからヘルガーに決めただけ!!!タチフサグマかっこいい!色違いめちゃくちゃ好きなんですよ!!あとアローラガラガラもなんか頼りがいあるし、普通にゴウカザル好きやし、メガミミロップってマジでかっこよくないですか??あーーーーー、エルフーン!!!ゾロアーク!!!!ゴロンダ!!!ギルガルド!!!グソクムシャ!!!ちょっとさあ、キリないわ!!!!!!キリ無さすぎて、泣きそう!!!!!!!!!

他にしてるゲーム?シリーズでやってるやつがかなり無いから単発になってくるかも……
マリオカートかなり頑張った!DSとWiiやね。めちゃくちゃ練習したし、ワールドレコードとか見て勉強した。オンライン対戦とかしてないのに、友だちに少しでも勝ちたくてやってた!そんなんするから、うっすら友だち減ってくねん🩻

ドラクエ9めっちゃやったし、11も面白かったなあ。ゼノブレイドは2だけやってる。スプラトゥーンも2だけ持ってる。そんな上手くない。俺大学入ってから脳みそ死んだんで、それ以降ゲーム下手になりました笑 あ、インディーゲームそこそこ持ってる!
One step from eden ってめっちゃ面白かった!!流星のロックマン友だちが持ってて楽しそうやなあって眺めてた思い出蘇った!!!!
ホロウナイトもやったし、Dead Cellsもやったし、急に話変わってごめんやけど俺なんかイースターエッグ探すの好き☃️ ←この絵文字見れてる!?  ポケモンの話戻るけどアルセウスのアンノーン探しとかSVの杭とか好きやった!!!のんびり景色見てまわれて楽しいからね。あと、めっちゃ好きなタイミングでやめて再開できるからええね。

RTA見るから、知ってるゲームはそこそこやけど、でも全部薄くしか知らんねんなー 悪いやんね。何かに活かせない!

大半ポケモンの話やったけど、それだけ長いことやってるなあ。本当は対戦やりたいんですよ。SVではパーティー2つ組んであったかな?シーズン1と2で少しやってた!テラスタイプのいたちごっこつらかった!雨パ組んでハチマキイルカマンに頑張ってもらうのめちゃくちゃ楽しかった🐧🐬 ←ぺリッパーとイルカマンのつもり  ポケモンは対戦もかっこいいかわいいなあと思うのも好きやから楽しめる!!またやりたいな。




それじゃ、ウッド原動機じゃんけんの時間ですね!



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん























うん



パーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?