見出し画像

遠吠えのサンセット(5/28)

こんにちは!ウッド原動機です🏞

ええ景色やわ!絵文字だって、ええ景色

今日の曲はネクライトーキーさんの「遠吠えのサンセット」です!!
僕が持ってるCDは数少ないですが、そのうちの一枚が、ネクライトーキーさんのONE!です!遠吠えもやけど、犬みたい🐶 犬もかわいいよねえ

「仕事でも使えないヤツさ、僕は」←あなたも!?!?俺、使えないヤツなんで、共感🎶
「夕暮れは影が伸びて 足が長く見えるなあ 意味なんかなかったけど 嬉しいよな」←あなたも!?!?俺、実際嬉しかったんで、共感🎶
「言うなれば君だけは 守れたら」←あなたも!?!?俺、本当に君だけでもいいから守りたいんで、共感🎶 君ってのは、僕と仲良くしてくださってる、これ読んでくれるような皆さんのことね🚢🚢🚢🚢🚢←全員乗れるかな?なんか船たくさんやと護送船団方式みたい(笑)

音楽もめっちゃ好き!!!ポンポロ鳴ってるで!!!歌声も好きやし、自分と正反対みたいな歌声で好き🦄 共感&サイコーソングやわ!



⬇⬇ペッ日ボ々ル⬇⬇

日々への繋ぎ、迷ってたけどこうしたらよろしいんですね!!!!



5/25


3位やった!!!

大喜利とはで、3位!!!一つのブロックの人数も多いし、そもそもめちゃくちゃ豪華な皆さんとチームを組ませていただいた上で順位でも貢献できるなんて、嬉しすぎる!!!!!

会議の時にチームの皆さんの回答がたくさん見れて、本当に楽しい🔥 しかもめちゃくちゃ面白い!!!何が良いとか言うのムズすぎます!!!でも楽しい!!!!!もっとこれからも頑張るぞー
ネット大喜利で順位良いの何気に久しぶりやったから、普通に嬉しかった🌻 ←普通に嬉しい花、ヒマワリを飾ります


てへへ……

ウッド原動機、万バズストリーマー編

やらねー!やるとしても、おかたづけ配信しかせーへん🏠



5/26


悲しすぎ

マジでめちゃくちゃ悲しいし、しかも多分買われへんわ!!!!!!!!嫌すぎるんだーーーーーーー!!!!!!!!!!



5/28


いてはった!

なんか、いてはったわ!出かけててよかった。この日ヘトヘトやったから脳の判断能力落ちきってて逆に写真お願いしますって言えた📷 こういうの言われへんわーー!!!撮ってほしいことが多いし、握手とかもしたい。かわいいしいつ会えるかわからんから写真に残したい。でも、言われへんわ!!!!!

あと、基本的に誰に撮ってもらえばいい!!!こういうのはスタッフの方にお願いできますが、道行く人って全然俺のスマホ持って走り出す可能性高いよね!?名前も顔もろくにわからない人がスマホ持って走り出したら、負け確❌ 分の悪い賭けに乗るな!怖いんですよ!!
田舎生まれやから?でも気にしすぎかなとか思ってたまに意図的に荷物置いたまま席離れたりする🪑 ← やばい!!!!机の絵文字なかった!!!!!有り得なくね!??!!!??!!?

机の絵文字無いの絶対ヤバいって!!!!!世界の絵文字係、誰か早く気づいてくれ!!!!!!!ユニコーンとかのおらんやつより、机とかのおるやつ先に作ったってくれ!!!!!!!!



5/29


よっしゃーーーーーーー!!!!!!!!皆さーーん!!!!!!!!!!はあ、はあ……  皆さん元気すぎる!!!!!!




な〜んだ?

ぶぶーっ!違います、夢ではないのよ!

ヒント:焼肉

うひょーーーーーーッッッッッッ

正解はぁ、マッコリだ!!!!!!!!!

マッコリ飲みに行く会の報告みたいになってるけど、焼肉屋さん行ってきたっていう報告がしたかった!!!焼肉屋さん行ってきました🌎
メンバーを発表すると、しょっぱいパンさん、羊狩りさん、赤黄色さん、中野止まりさんと僕!常軌を逸してごちそうになってしまいました…… 本当にありがとうございます!!!ごちそうさまでした!!!こういう大切なことを忘れないために日記を書いています!!!

焼肉めちゃくちゃおいしかったーーーー!!!!なんか、めっちゃおいしかった!!!!!どれが一番美味しかったのかな?決めらんないよお💕︎ あー、ホルモン美味しかったなあ!!なんか、ホルモン美味しかったすわ!!明確に美味しかった!!!しょっぱいパンさんの焼き方が上手やったのもあるんかな?初めて見る焼き方やった❤️‍🔥 蒸すことも加えるらしいで!
サムギョプサル?やっけ!あれも食べた!もちろん葉っぱなし!でも、なんか一緒に来たタレ、塩コショウのポン酢とかやったかな?あれやばかった!!!あれと食べて、めちゃくちゃ美味しかった!!!!!有り得へんわ!!!!!
てかさあ!!マッコリかっこよすぎるだろ!!!!!でけーーーーー!!!!!!

しょっぱいパンさんに乗っかって変なこと言ってたら、関西だって言われました。変なこと言いまくるの楽しすぎる⚜️ 変なことっていうか、なんかひょうきん漫才ユーモア君みたいなこと言うのが楽しい。←これ書いてて、大学で俺ができなかったことってこれだったんだと思って、乖離で少し涙ぐんでしまいました🎭 高校の頃は出来てた時期あった!
網の中で重なってる焼肉たちに、歴史か!って言った!そこから重なってるものを皆で持ち回りで言う時間あって、楽しかった!!!楽しいよねえ〜💎 おもんないの面白すぎる!!!最近はそういうのもできるようになってきた。昔よりも面白いと思う範囲広がってて、嬉しい🌸 取捨選択は後からできるから!

なんか関係ない話してるわ。焼肉行ったのに!

食べ終わったあと、皆で謎密度を解いた!楽しい!!俺が皆さんに対して、わかるかな〜ってやってた!楽しすぎる🤹‍♂️
なんか、謎解き脱出ゲームみたいなのありますやんか。ああいうの、謎解き自体に苦手意識あるからマジで興味なかったけど最近はちょっと仲良い人とかと行ってみたいって思うかも!!骨密度さんが監修してほしい🩻 それめっちゃ行きたい!!!!そこでは5人1組のチーム戦やるねん、ほんで一番速かったとこが優勝!!!!!これ楽しそう!!!!夢確定やわ!!!!!!

いろんな人と仲良くなりたい。デタラメに誰でもとかじゃないけどさ!でも広くいろんな人と接してみたいと思う📡合わんかったらお互いのために離れたらいいだけやし!ね?多分そうやから、いろんな人と仲良くなりたい。大喜利会に行きたいな〜 同席が最も大切やもんね!

また関係ない話してる!焼肉行ったのに!

とにかく美味しかったなあ…… また行きたい!!また行きたいお店がどんどん増えるよ〜〜っ




日々終わった!どうしよかな。でもそんなに文字数少ないわけでもなくて、たくさん自分の話できる感じでもない気がする!!どうしよう。買いたかったポケモンシャツ供養しよかな??それがいい?

サイト、全く接続できず!!!!!!!故に、買いたかったやつのデザインのぞくことすらできません!!!!!!終わった!!!!!!これ、本当にもし俺がお金あったとしても買えん???やだよ…… 買いたいよ……
普通にお金なさ過ぎて多分無理やけど!!!!!!!💀🥌三三三三三


まあなんかごちゃごちゃ言うてたら文字数いい感じになったんで、終わっときます!それじゃあ、お前らッ行くぞッ



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん
























パー


パーです!!!お疲れ様!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?