見出し画像

メランコリーキッチン(7/9)

お久しぶりです!ウッド原動機です🦥

今回の曲は、米津玄師さんの「メランコリーキッチン」です!
わざわざ言わなくてもいいくらいかっこいい曲ですよね!なんか最近流行ってるんですか?僕はちょっと前に神になれ!がカラオケで歌ってるのを聴いて、最近聴き始めました🍽 昔聞いたことあったけど忘れてた!そういうことあるやんね。
歌詞もええっすわ!!!ボケっと聴いてたら思わず流れてしまうけれど、すごく悲しい話ですよね。タルトタタンって無理したら焼けるもんなん?普段の生活がすごい人🎂 間違えて凍えてもってすごいこと言ってるよ。こういうこと思いつきてーー キッチンに人おらんかったら寂しいね。文字としてそう思うってだけにしかなられへんけど!ふとした時に寂しさ感じる?なんかエグいくらい悲しい話になってしもてますやんか!
この曲踊らせてほしいかも。そしたら楽しそう!そう思いませんか?


えー、というわけでね、お久しぶりです!
なんでこんなに期間が空いたのかというと、かなり書けることが無くて、これだとどうにもならないからです。お金と時間も結構無いから書くことのために出来事を起こそうとかもできなくて、本当に詰んでました。散歩もお金がかかりますからね。飲み物買わないとなんで🍧

以下、カニ日々(カニミソ)

ぷぷぷ、イカだかカニだかなんだってんだか!



6/21

やしーーーーー

目の前で半額のシールが偶然貼られて、もう本当に嬉しかった!!!!半額って普通に考えて有り得ないことですよね。それを起こしてくれるから、大好きです!


6/22

うおーーー

信じられないことに、ミスタードーナツを食べました!こちらは前回のnoteで質問募集をした際に、親切な方がどなたかいらっしゃって、ギフト券をくださったのです。そちらで購入しました!本当にありがとうございます🧸
この感想は食べた当日に書いているものなのですが(この文言は更新直前に付け足してます)本当に鮮烈に美味しかったです!!!こんなに美味しかったんだと忘れておりました。ミスタードーナツなんてなかなか買えるものではありませんからね。自分のためだけにミスタードーナツへ行くということはそうそう無かった人生なので、そういう点でも衝撃的でした💥 すぐに更新できなかったことが、この方に申し訳ないです!!!本当にすごく美味しく食べました。Twitterでもたくさんはしゃぎました!!

感想!
【ポン・デ・ストロベリー】
イチゴの風味結構強い、モチモチしてるのやっぱり嬉しい!食べる回数が明確になります。イチゴのつぶ?みたいなのが弾けて僕の中で実っていく…… それが、このドーナツが決めた美味しいって意味なんだね。

【エンゼルクリーム】
クリームの海に味覚がダイブしたみたい!!クリーム以外の箇所もふわふわで、クリームは柔らかく味覚を撫でてそのまま流れていく、淡い恋だね。こんなに甘いのに、空を泳いだみたいな気分。

【エンゼルフレンチ】
ああ、チョコレートってこういう味だった!とても生真面目に苦味があいさつして、そっから気のいいやつらが大行進🪘チョコレートの甘み、少し固めの生地の食感、クリームの甘み、もう笑顔で迎え入れるしかないけど、でも俺はこいつらが来てくれて嬉しかったんだよな。

食べ終わって、凄まじい満足感に襲われて、これってすごいことだよ…… ありえねーーー!!!!皆さんもドーナツを食べてみては?


6/26

V(´`)

届いた!結構前の話やし、最近全く送ってない…… なんかついつい忘れてしまう!スマホ変えてからリマインダーが染み込んでない。そういうこと!

6/27

でけーーー

やべーーーーーーしかもめっちゃ甘くて狂ってた!!!これ、褒め言葉です!!!
↑尊敬する人間のコピペのアンサーコピペになれーーーーーー
↑ヤバい!!!!!コピペって文字、半濁点の並び方がキモすぎる!!!!!!!!逃げろッ


6/30

はぁ……はぁ……  こんなの、こんなの、楽しすぎるってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

7/8

ライフガード

初めて飲みました!!!めちゃくちゃ美味しかった!!!しかもこれたくさん入ってて、神飲料!!!!!!!!!!ファミリマートナイスだよ!

この日、念願の病院へ行けました!!!!本当に嬉しい!!!!薬もらえました!!!切らしてたから!!!!!!うおーーーーーーー!!!想定よりもだいぶ安く済んだとはいえ、めちゃくちゃお金無くなったすわ!!!!

ライフガードやから、病院って話すか(笑)


7/9

すごいことになってます

ライフガードあるけど、日付結構飛んでますよね。幸運にも、なんにも無いわけじゃないんやけど、noteに書いていいことかわからないので割愛です🐡 
こちらは、ローソン勢ぞろい!!!この日はキングオブコントの一回戦があったのですが、応援をいただいて、ローソンのギフト券で買い物をさせていただきました!ありがとうございます。
本当に、めっちゃ美味しかったわ!!!!こんなにコンビニで目いっぱい買い物することそうそう無いもん!!!!!味噌のやつも美味しかったし、和風ツナマヨ俺好きやし、あとこのもちぷよっていうデザートのやつ安いのにめちゃくちゃ美味しいからヤバいねん!!!!!おあーーーーーー!!!!!
元気にジュース飲んで向かいました。オレンジ?の天然水?のやつ、600ml入ってるから好き!


やっと食べれる!

出番が終わった後、見に来てくれていた相方のお友達と大戸屋に行きました!大戸屋も初めてです。定食屋さんなんですね!一人では行けないなあ〜
ちなみに、めちゃくちゃ美味しかったです!!!少し甘めのソースでトロトロになった衣が、まだサクサクの面影をわずかにのこして、美味しい!!!!可食部は、少ないっすね🩻

キングオブコントの待機室で、偶然真後ろ一個の席にどくさいスイッチ企画さんがいらっしゃって、直接全アマのお祝いができて本当に良かった!!!お会いできるわけないんやろなと諦めてしまってたけれど、贈り物を買っておくんやったマジで😭😭😭 うわー!本当に嬉しかったんですよ僕!!!

僕のキングオブコントは、落ちてました。落ちるんかい。元々漫才メインで頑張るつもりではあったので、M-1頑張ります👹


はい、日々が終わりました。でも、かなりちょうどいいですね!むしろ、これでやっとちょうどいいのかよ……!


日々、いろんなことが起こっていきますね。写真にして残してるつもりなんですけど、写真を撮らない出来事もあるじゃないですか。写真撮る習慣は無いので、つい忘れちゃうこともあるんですよね。未だに不安です!でも、がんばるよーーー



じゃあ、そろそろ、ウッド原動機じゃんけんの時間なんですよね!



ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん





























                         ✋🖐パーs✋🖐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?