見出し画像

禁断少女プラスA(4/30)

みなさん!ウッド原動機です🦊


今回の曲は、るなちゅさんの「禁断少女プラスA」です!!
ボカロ曲にしようって先週に決めてから、マジでどれにするかめちゃくちゃ迷った!!!明確にずっと継続して聴いてる曲は無いし、そうなったらめちゃくちゃ好きな時期があった曲とかかなあって思って、こうなった!迷った。「あのこどこのこ」と迷って、こないだ3104さんが挙げてはったわと思って、やめた!
この曲の何が好きって、もうメロディーに尽きるでしょ!!!!!ブドウみたいな色の爆弾が爆発する中を駆け抜けてくみたいな、そんな感じが大好き!!!!あと、公式の動画のなんか四角のやつ動いてるの嬉しい。ポケモンのダイパプラチナで、マジカルリーフの戦闘アニメが回によって葉っぱの動きが違うみたいな、そういうのと同じ嬉しさ。あれ気づいた時嬉しかったなあ。皆もそういうのある?きあいだまが当たった時に弾けるのも、回によって違った気がする。きあいだまやったっけ?

⬇なかやま日ん々君⬇


4/24

なるほど

上手いことできてるわ、前で組んだ手がハート型になってる

急いでたら、もやし取り切れんかった

ラーメン二郎に行きました!!相方の人が誘ってくれて、同居人の方と3人で行きました!!ここら辺から残金が致死量になってきた🦅 ちな、相方と同居人のお二人は元々友人です。

信じられないくらい美味しかった!!!!!ルールわからなくて今まで行けなかったけど、僕以外の方はよく知ってるそうで、教えてもらって食べました。めちゃくちゃ爆発するし、お腹もダメになるけど、これ本当に美味しかった!!味濃いの本当に大好き!!!!!麺もチャーシューもスープも最高!!!
野菜抜きって注文したよ🥬🧹🥦  それでも少しは入ってしまいますとのことで、ほんの少しを自分で取り除いて食べた!!!!!本当に美味しかった!!いつかお金がたくさんあるようになったら行きたいなあ。そういう場所が本当に多い……

時系列が前後してしまって本当にすみません。

相方と初めてのネタ相談しました!!バカクソ楽しかった!!!!これ面白いかなって提案したら笑ってもらえて、今そうやって笑ってくれてる人は僕が面白いと思う人というのはあまりに有難いことすぎますね🍖 俺、間違えることに対する恐怖あるから提案苦手やけど、ネタ相談の時にそれやってたら話にならないから頑張らないとー
この時には、ネタの器と具が完成しました!器と具が完成して、ラーメン行きました。ラーメン美味しかったですよ!!!さっきも言ったんで、よかったら画像見てください!


4/25

スペースした!相談乗ってくださった方、ありがとうございました!!
Googleform送ってくださった方もありがとうございます!!かなり参考になりました。リベンジスペース、いろんな事柄でやりのがして、どうしようって思ってます🧶


4/27

ネタ完成した!!!普通にいい感じ!!!自分の好きな感じと、見やすい感じと両立できてるといいなあ⚖️
好き具合は間違いないし、見やすさももちろん考慮してるし、皆が面白いと思ってくれたらそれが最高!!!!!

コンビニのそばをもらって、初めて食べました!!コンビニでそばを買うって選択肢とったことなかったから🫧 ほぐし水も初めて使った!!ほぐれてたわ!美味しかったですねえ。そばとかなんかほっといたらいつまでも食べないですもんね。でも美味しいんですよ🍙 こういうこともったいない!気を張って……

4/28

大喜利会へ向かって、15kmくらい歩きました!!交通費払えないからです!

細長!

ボウリングしか、できまへん。


バイクみたいな形に!

む、さ、こ は6,3,5でいい感じやけど、しの4も入れてあげたらよかったのに。
教習所って初めてちゃんと見たかも、ミニチュアみたいでいいですね🐶

タックスマンさんの平日シンプル車座会にお邪魔させていただいたのですが、本当に文字通りお邪魔してしまった😭 全然面白いこと思いつきませんでした!!!!!
歩いて疲れてたからやといいですが、先週あたりから明確に調子悪いので、ヤバいと思います…… というか、本当はもっと前からヤバかったんかも!ここ最近、声量に頼ってしまってます📣 どうするの?不安に押し潰されそう……!

頭冷やすために帰りも1時間くらい歩いてから帰りました。終盤に行くにつれてどんどん大喜利できなくなって、中盤までに挨拶出来なかった方に、そのまま挨拶出来ないまま終わってしまった…… ウッド原動機、東京で朽ちますた💀

いつかウケるか、普通に仲良くなれそうだったら、挨拶します…… 本当にすみません。


4/29

水猫ラテさんに、自転車をもらいに行きました!!!水猫ラテさん、本当にありがとうございます!!!!!

自転車は本当に便利ですね。速くて笑ってしまうほどでした!ずっと壊れかけの自転車漕いでたから、空気が入ってるだけでも凄かった🎈

人から物をもらうのがすごく好きです。無料だからとかじゃなくて!!!!!
プレゼントなら何にするか考えた時間とか、譲り受けたものならその人がそれを使ってた時間とか、それのおかげで孤独じゃないように感じるからです!不安な時とか、寂しい時とか、そういう時に人からもらったものをつけているとその人に祈ったり思いを馳せたりして気持ちを和らげます🐏 だから知ってる人しか意味ないですけど🏘 23kmくらいの帰り道を自転車で走ってる間も、寂しい時間もちろんありましたが、譲り受けた自転車なら頑張れる!!!これから不安な用事がある日に駅まで行く時、追い風になる!


わかる?

手は見んなし!
水猫ラテさんが、自転車に留まらずパンをくださって本当に嬉しかったです!!しかも、これカレーパンなんですけど、写真は見づらくてすみません、で、めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!!!!カレーパンとしては過去一ぶっちぎり!!!!!僕カレーパン好きで、でもパン屋さんなんて行けないし、コンビニのカレーパンくらいしか食べたことなかったから本当に衝撃的で、泣きそうだった!美味しすぎ!!!帰り道の途中で食べました🚉
もしも温めて食べたら、確実に狂ってた!!!だって本当に美味しくて、思い出しただけで今ちょっと泣きそうになってる!多分、最近大喜利の調子悪くて悲しいから泣きそうになりやすいだけかも笑 ←最近、笑がおもしろい!
お金持ちになったら絶対お店の名前を伺って買いに行きたいです!!!!本当に美味しかった!なんか、初めて食べる料理で美味しいとかとは全く異なる衝撃で、この類の衝撃は受けたことがない気がする☄️ カレーパンってこんなに美味しくなるんだと思って、そういう意味でこの人生を通して見てもかなり大きな衝撃でした🍛 


うひょーーーーー

ラスク!?!?!?!!何年ぶり??!?!?!! ラスクもいただいて、めちゃくちゃ美味しかったです!!!結局2日目で0個になっちゃった!長持ちさせようと思ってたのに!!美味しくて食べてしまいましたね。カリカリなもの大好き。あと甘いし!パンも美味しいよなあ〜 パンに調味料つけて炒めたら美味しい料理になるかな?晩ご飯研究してます!!!


4/30

崩壊スターレイルの、パムかわいい。





そんじゃ日々終わったし、自分のこと書きますかぁ!!

バイト無い。できるやつ無い。悲しい。怒られたくないよ…… 勇気が出ない!!!働いてる方はそこら辺どうやってるんですか?

最近、記憶力が本当にやばいかも。ネタのセリフ覚えれるから問題無いっしょと思ってたけど、覚えようと思いながら見た文字列普通に頭に入ってこなかったり…… ネタのセリフは多分覚えれる、作りたてのやつはまだ練習してないけど…… 歌みたいなものやから?

またお米に調味料かけて料理とみなす日々始まった!これ多分栄養無さすぎるからか、大喜利の回答考える力弱くなるので大喜利やる時は気をつけたい……

靴下減った?なんか3セットか4セットくらいしかない気がする。洗濯物ごっちゃになってるかも。減ったら減るだけ、靴下買われへんの普通に面白い。大人って靴下買えると思ってた!


今回はショートショート形式にしといた!
そんなに大きく紹介することが思いつかないっていうのと、人から物を譲り受けたりプレゼントされるのが嬉しいって話をそこそこしたから、サクッと終わる感じにしようと思ったんですよ!


まあ、悲しい気持ちはウッド原動機じゃんけんで、吹き飛ばそうや💥




ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん


















見える?

左下にあるんですけど見えるかな、パーです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?