見出し画像

画貼らうご吉 Tier表(6/21版)


画貼らうご吉の、木原うご吉。その姿は様々。

様々なそれらを、Tier表にしました!!!
獲得いいね数、RT数、思い入れ、美しさ、強さ、独断、偏見など、多様な軸で分析👓

まあ月一くらいでこういうのあったら楽しいかなってだけです!今後もなんか考えるわ!


早速いっきま〜〜〜す、君の推し原うご吉がどこでランクインするのか、予想した方が絶対楽しいぞ!!!!!!!!!













殿堂入り(規格外)

エルフうご吉(弓を理解してないver)

面白すぎるので、殿堂入り⚜️ 語る必要なし。森のエルフがクソ無能で、面白すぎる。いいね数は伸びず。僕そういうこと多いです!





S+

木原うごゆっくり

獲得いいね数、RT数はピカイチ。顔面だけ変更したい時に素材として使用することも多く、汎用性も高い。マスクをしているのはマイナスポイントだが、まあしかたない。ヘラヘラした表情はGood。
うp主としてではなく、本来の自分としてゆっくりと会話してみたら楽しそうという発想から生まれた木原うご吉。ゆっくり霊夢との関係性も気になるところだが……♥



陰原うご幼児

その驚異的な汎用性の高さ、陰鬱な気持ちになっている幼児というシンプルな面白さから堂々のS+ 評価。帽子のとこがガビガビになってるから、木原うごゆっくりには劣るか。
あと、夏服すぎるのが玉に瑕🏖 しかし、コウモリを捕まえる度胸など、単純な性能面でも高評価されている。


木原スプ吉

木のスプーンの木原うご吉。バカくそおもしろく、いいね数も良好🍛
汎用性の低さと水につけてたら溺れるという弱点を加味してこの位置。だが、実力や度胸はかなり高く評価されている。
なんかさあ、これ使ってカレー食べるの普通に嫌やわ。キスするってことですもんね?


S -

木原うご景色

壮大すぎるという凄まじい突破力、その一点において文句なしのS帯確定。S- に落ち着いた理由としては、なんか薄くなってるということとハガレンをパクったこと、この2点。
塔が普通に喋っていることを、彼はどう思っているのか?気になるところです🐊 また、守るべき存在を残したまま先にいなくなってしまったのも、少し評価を落としたか。




A+

エルフよけ吉

エルフうごゆっくりは、回避能力に長けていた!!!!!その伸縮自在の体を活かし、あらゆる攻撃を回避するでしょう。単純な身体能力のみならず、危機察知能力が高いのがポイント🌟
しかし攻撃力があるようには見えません。今後の開拓で、攻撃手段が判明すれば変動も有り得るでしょう。
しかもめちゃくちゃ面白いので、A+ です。



木原ちゅうも吉

注文の木原うご吉。素材としても高い汎用性を誇っており、その評価の高さも窺い知れるだろう。
初期キャラがまだ環境についていけていることは嬉しいですね。最近は使用頻度が落ちているか⚡ 巻き返しを狙いたい。カッコつけてるのが、良い。



耳犬うご吉

誰が予想できただろうか、ついに犬の耳になった木原うご吉。犬の運動能力に木原うご吉のサポートが加わることの恐ろしさを考えてAランクの評価。
犬がかわいいことでS帯には届かず。あと、この木原うご吉はなんか無能っぽい🧠 犬のイラストの性質上、切り抜きが綺麗に行われてることは高評価。


A-

死原うご神

死を司るものとして、高評価は間違いないだろう。しかし、切り抜きが雑すぎるのでA-の評価に落ち着いてしまった。
てか、こんなに雑やったん!?やばい。全く気づいてませんでした。こういうのは、普通によくないです。しっかりしましょう💀





B+

エルフうご吉

 エルフうご吉。弓とか関係ないタイプの、エルフうご吉です。残念ながらB+ 。決して悪くはありませんが、里にはエルフの名折れと思われることでしょう。
単純な評価で言えばA帯上位は間違いありませんが、ここまで評価を落とした理由は全然かわいくないからです!!!
左側の髪がちょっと外に跳ねてるのは、憧れです🌞 後ろ髪が外に跳ねてるのかっこいいです。



銀原うご騎士

その装備、単純な戦闘力にしては、低めの評価。理由はメンズクリアに釣られている情弱騎士だからです。
しかも、こいつが体毛そこそこ生えてるのは本当に気持ち悪い(銀色の甲冑を身にまといながら、体毛が濃い方なのが気持ち悪い)ということで、さらに評価を落としてしまいました。納得できないというのなら、決闘だ……⚔️
銀兎っていい名前つけてもろてるわ!!!



メ原うごデュサ

今回は、面接にやってきた!評価はBランク。
もちろん石化能力や蛇という戦力は評価できるものの、一緒に面接を受けている人を攻撃したり、面接官を石化したり、素行が悪いことで評価を落とした。
しかしながら、メデューサになるというアイデアは捨てたものでは無い。今後に期待🥚


B-

木原うご撃ち

銃を所持しているところは高評価。しかし勝てない敵も多く、B- という低めの評価に落ち着いた。
また、クンカクンカを死語だと思っている点についてもマイナス。クンカクンカはまだまだこれからの言葉です。かっこつけてて良い感じ🔫





C+

卑劣うご吉

悪党なので、C+ となった。しかも、相手の心を盗めていないという点も低評価🪇
戦闘能力があるようにも思えず、もしこいつがスーパーとかで買い物してる時に近くにいたら元気がなくなりそう。ただ、通帳を盗む技術はあるということで、そこを評価。


キッ原クべ吉

野球をやったことがないダルさ、キックベースに自信がある気持ち悪さ、足が速い自慢など、こいつの中に美しさは欠片も存在しない。
しかしながら、手違いでやってきた目の前で苦しむ子どもを勇気づけようとする心は、間違いなく美しかった。これからお前が英雄になる未来もあるだろう。期待を込めてのCランク🛫

C-

木花うご吉

花であり、美しいことは間違いないが、如何せん自律して行動することが出来ない。どうしても人間相手には一歩劣ってしまうだろう🫑
しかも、ちぎられたことで口の中で蕎麦の味がし始めるという意味不明さも存在。全体の景色としては綺麗なので、D帯にはならず、C- となった。





D+


木貼りつき吉

車に貼り付いてしまい、動けなくなっているというのはあまりにも弱すぎる。しかも景色としても美しくないということで、低評価。D+ となった。
救われた後はどうなったのか?彼自身の成長を見てみたいものです。



D-

木原うごbridge

橋なのに透けている理由が全く無いため、文句なしの最低評価。これを作る日にアニメばかり見ていて忘れていたという点でも、救いようが無い。







はい、これにてTier表が完成しました。


皆さんどうだったでしょうか?意外なところが上に来たり、下に来たり、あったと思います。そういうことがあるのが、Tier表です。この結果に一喜一憂せず、また来月の企画を楽しみにしていてください。


画貼らうご吉をご覧になっている全ての方に捧ぐ……



  次 の 画 貼 ら う ご 吉 は 誰 だ ?

     

         Who is next “Valhalla”?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?