見出し画像

ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ(5/21)

こんにちは!ウッド原動機です🫚

変な木。生姜みたいだよ。え!生姜なんすか!

今回の曲は、七森中☆ごらく部さんの「ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ」です!!!
ゴキゲンアニメソングは、美しい!!!!!それ以上にこの曲を褒める言葉を僕は持ってません🐙てーきゅうの主題歌の諸々とこれでどっちにするかかなり迷いました!てーきゅうも僕を構成しているから🎾
アニメの曲って、キャラクターが喋ってくれるとこあるじゃないですか。この曲も間奏で喋らはるんですけど、そこモノマネするの普通に楽しい。俺が漫才の時に喋るみたいに皆のアテレコするねん。俺キモいすか!?見捨てんといてください!!!
この曲音域的に歌いやすい!それもあって好きです。歌える曲を好きになりやすい。何かに喩えて言えそうやったけど、思いつかんかったわ。


以下、日々みつ。(はちみつのように甘い日々)(別に今週が特別甘いとかは無いです、なんとなく言っただけで)(笑)


5/16

イヤホンの片方が死んでしもた!さようなら。

今使ってるやつ、なんかワイヤレスのやつ?AirPodsみたいにワイヤレスではないけど、間みたいなやつ。今のスマホ、あれしかイヤホン受け付けてへんから、つらい!あれしかないのに、片耳聴こえへんなってしもた🦒
もう片方も聴こえんなったら、俺音楽聴かれへんやないの!!!配信とか動画も見られへん!!!どうしよう……



5/17

ハァ……ハァ……  夏が、俺の元にやってくる!!!!
クソーーーーー!!!!!!!!!!!



5/20

芸人の先輩の方に、ごはんに連れて行っていただきました!!ごちそうさまでした。

とんこつのつけ麺!

美味しすぎ!!!!こちら、「木原う美味し」(きはらうおいし)に認定させていただきました。
なんか、つけ麺って皆さん食べたことあります?あるわな、マジですみません。なんか間違って流れで言ってしまいました。あの、僕もあるんですけど、今まで食べたそれらとは麺の感じがかなり違っていて、つけダレも美味しいし、最高でした!!!なんか、角煮もやってるらしいよ👹 次行く時は、角煮も食べてみたい。
皆さん、角煮も食べたことありますか?これは無い人もいるのではないでしょうか!僕も実際この人生において角煮を食べた回数は2回か3回です。味を覚えてるのは1回だけですから、かなり角煮とは遠い人生を歩んでいます。しかし、美味しかった!!!角煮に漠然と憧れがあります。角煮って食べれるタイミング無いですよね。悲しいです。うー。自分で作れる料理では無いし、僕は誰かが作ってくれた美味しい角煮が食べたいのであって、自分が作る角煮はまた別ですよ🫒なんか、ワクワクせーへん!でも俺が作る料理俺好きやし、もしかしたら美味しく食べれるんかな?話逸れてるわ。ごめん!



5/21


え?もう日曜日なんやけど。ほんまに甘い日々とかじゃないやん、ビックリしてしもた!!


勝利プロデュースさんの、歌舞伎町の帝王という企画に参加させていただきました!!!

撃ち抜いてやる……❤

撃ち抜いてやりますよ!警察がホストやって、何が悪いんだよ!!という決めゼリフは、全くハマっていませんでした😢😢😢😢😢 パンさんが、イジっていいのかわからなかったと仰られてました。イジっていいですよ!!!なんで警察キャラも入ってるのか意味不明という、面白ですねん!もっと普段から面白くなることで、わざとよくわかんないことをやってる時に安心して何やってんだお前と言ってもらいたい!!!

ライブっぽいというか、その場の流れが非常に強く影響してくる大喜利だったのですが、あまりにもそれの経験が少なかったこととシンプルなそもそもの実力不足でなかなか通せなかった🚀
手汗さんおもしれーーーー!!!!!最後の方はもう、手汗さん面白すぎるよおって普通に言ってました。手数と質によって、最初に打ち立てる力がめっちゃ強かった!!!まあ普段からそうやけど、そこの強さが活きててめちゃくちゃ面白かったなあ。パンさん乗っけるの上手くて面白かったーーー!!!!!以前から近くで大喜利を見てきた方は特によく知ってるから、その方々との実力の差を感じてめちゃくちゃ凄かった!!!!!あと席近くてマニラザルさんの回答がたまに出す前に見えちゃったんだけど、最高だった🤹‍♂️ ウケるわけねーだろみたいな回答出そうとしてて、ワロタ

最近きゅうくらりん判定botを面白がっていたんですけど、大喜利の回答とかで使えるわけないからまあ薄ら笑っとくかと思ってたところを成仏させられてよかった!!!きゅうくらりん判定botなんかおもろいわ。王冠とかと同じ面白さかな👑
普通にきゅうくらりん歌ってる時、あまりに自分で面白くなりすぎてめちゃくちゃ替え歌用意してたのにぐちゃぐちゃになってしもた🔫 きゅうくらりんの拍取るみたいに発砲してんけど、ちょっと自分の中で面白くなりすぎた。大喜利の回答やったら自分の中で面白くなりすぎた時は笑い終わってから回答書くからええんやけど、歌うのは別やし歌ってる時に初めて自分の中で顕現したから無理やった!!!きゅうくらりんおもしろい。レジエレキとほぼ同じおもしろさ⚡

アーカイブ普通に見てほしいです。何回かにわけて視聴した方がいいと思う。マジでヘトヘトになりました。だからオススメしづらいけど、でも素敵な会だったというところは全く嘘がないのでお願いします!!!

あと、差し入れを持ってきてくださった観覧の方がいらっしゃって、ドーナツ食べちゃいました!!!ドーナツって俺たくさん食べたいです!!!!!ド〜ナツ。美味しかったー てか、差し入れ!?!???!!!?俺が何かする時に、差し入れお待ちしてます!!!普通に展開として熱いからです。展開として熱いって言葉、俺が大好きな言葉!!!!

勝利プロデュースさんから、今後についての激励の言葉をいただけてとても嬉しかったです🏆ありがとうございます!!本当に頑張ります!!!!



終わって、にゃんこをもふりました。

かわいいねえーーーーーーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ネコ、大好きだよ!!!ニャーっていっぱい言うてはりましわ!!!初対面で抱っこした!!!!!!!これって仲良すぎるだろ!??!?!!!!???!皆さんは、初対面で誰かを抱っこしたことありますか?そんな経験があるのは、誰かの親御さんである方のみだと思います。俺は、誰の親御さんでもないが、初対面で抱っこしたぜ!!!!!!

かわいいよーーー どこいくのー?こっち来てほしい!うわーー

俺ずっと特別、ネコに感情なかったんですけど大喜利の方々が飼ってはるネコちゃんたちのおかげでネコ好きになりました!!!
ベロザラザラだねえ。手のひら舐められて、アアンって言うてしまいました。そういうの声出るんです僕。すみません。 


マックも食べました!!🍟

ベーコンエッグチーズバーガー?やっけ!

初めて食べましたが、美味しかった!!!ピクルスは食べてもらいました。ごちそうさまでした!!ありがとうございました。

ポテト美味しかったなーーー てか、マックも美味しい!!!あーそういえば僕こないだまで大学で京都にいたけど、マックともマクドとも言います。理由は会話にマクドナルドがあまり出てこなくて略し方が決まってないからです。田舎で過ごしてるうちは近くに無かったし。
一人でマクドナルドのお店に行ったことは5回も無い!でも大好き。美味しいから!!!今回食べたやつも美味しかったーー 高いからそうそう食べられないけど、またいつか食べたいなあ…… 誰かと行かないとですから、それも大変なポイント☝


ごめん!!日々だけで文字数目安終わったわ!長々喋ってごめんやで。出来事ある日は少なかったけど、濃密やったんやね🍯


じゃあ、行くよ!

ウッド原動機じゃんけん、じゃんけん






















グー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?