07/22 東堂さん主催 大喜利会 にて面白かった方一覧

こちらの記事はいただいた指示を元に作成しております。こちらの記事についてのご意見等に関しましては、全ておーはら🐳(@dachato03 )様にお願いします。

なお、突然方向を転換しますがどう考えても全てが失礼です。削除及び編集要請などを全て受け付けておりますので遠慮なく私ウッド原動機にお申しつけください。

以下は内容です。TwiPla準拠となっておりますのでご了承ください。確認行いまして18名いらっしゃるので抜け等は無いかと存じますが、万が一ありましたら大変申し訳ございません。

@davpmawp 
@karamaaki 
@okehazama_9
@ningen13human13 
@hitujigarigari
@karasu_mizu 
@nekotora77 
@kururi64 
@ishida_san 
@tanotomo1917
@osakanaka_ 
@maooon_fab 
@39max_ 
@dachato03 
@ofiyukasuatuky 
@Rtx_now 
@kanekawaZ 
@r622k7991 


ちゃんとした感想も軽くですが載せておきます。

まずとても楽しかったです!東京旅行の最後の思い出はすごく素敵な締めくくりになりました。

どなたのこの回答が面白かった、というのをメモ不足から綺麗にあげられないのが申し訳ないのですがいろんな方にずっとたくさん笑わせていただけて本当に楽しくて嬉しかったです。自分の回答もすぐ思い出せるの1つしかないです。あとでそれだけあげときます。

終了後にはお食事にまでさそっていただけて、たくさんいろんな話をしました!お笑いについての知識が演者としては有り得ないほどに浅くてお恥ずかしい限りでした。たくさん経験してもっと饒舌に喋りたいです。
いろんな方がたくさん楽しそうに喋っておられるのを見ることもすごく楽しかったですし、たまにその輪に入れていただいたりなど、本当にずっと楽しかったです。次の日もう一日東京滞在にしたらよかったなって思いながら帰りました。


主催の東堂さん、並びに全ての参加者の方々にこの場でお礼申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました。また何かのご縁などでお会いできた際はぜひともよろしくお願いします。


以上、ウッド原動機でした。ぶおーん。


【唯一ちゃんと覚えてる自分の回答】

お題「ジャイアンを入れたら綺麗なジャイアンになって出てくる木こりの泉に、これを入れたらこんなものが出てくる」(細部の合致は怪しいです)


ウッド原動機の回答

・椎名林檎を入れたら椎名ドラゴンフルーツが出てきて、椎名ドラゴンフルーツが「新宿は晴れ〜♪」って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?