ジョジョの奇妙な冒険 ミュージカル

上演が延期になるほどの演出って、どれ?

てのが一番の感想です。そんなに危険な演出もなかったので、きっとなくなったんでしょうね?

ジョジョ原作ファン(初期のはいまいちよく知らない)、出演者のかたはほとんど一人も知らない。

という状態でしたので熱量みたいなんが合わなかったのかもですけど
全体に間延びした印象?長いけどつながりがわからんかったりやし。
でも、歌はみなさん上手!躍りも!
舞台装置もステキ!
でした。
内容としての感想は

父親って息子の前でかっこつけすぎちゃうか?
自分の息子いるのにわざわざ養子とって競わせたり厳しくしたりしなや。

女性=聖母   

ザ昭和ヤネ

ジョジョでは、ジョリーンの脱獄ものの章が一番好き!

しかし、終盤の

「ディオがいたから今のオレがいる」
オレたちは二人でひとつだ(意訳)

ってとこは、なるほど。と思った。
そういった心の動きとか、オレたちは光と影なんや的な掘り下げもしつつ闘って欲しかったな。ん?もしかしたら歌で伝えてた?
歌詞きこえなかったからわからんかったり。
ん?演者さんの滑舌が悪いんやなくて、私の耳が悪い??

ともかく全体にうまかったし、お客様みなさん満足されてたみたいなのでいい舞台だったんじゃないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?