見出し画像

父子家庭はじめました 第23話


葛西臨海水族園は、安くて充実した展示に対して華やかなイルカショーなどは無く、ほのかにお勉強の香りもして、落ち着いた良いところでした。海の向こうにデズニーランドが見えるので、そっちが気になってワーワー言われたらどうしようかとヒヤヒヤしました。二千円のペンギンは今娘たちの部屋に飾られています。今回はかろうじて月イチのペースで更新できました。何とかこのペースで行ければ年内に良いお知らせもできるのではないかと思います。もうひと頑張り…。いつもサポートとスキをありがとうございます。本当に助かっています。次回は、そろそろ夏休みのお話ですかね。父娘の二人暮らしも、もう少しです。

座敷童子(牝14)子鬼(牝10)妖怪(牡4)と3人育てているので、ご支援いただけると非常に助かります。