見出し画像

水口のスーツ

こんばんは、水口です。
いま、Netflixで孤狼の血を一時停止して、お酒を飲みながら書いています。


今飲んでいるお酒は「蒼-Ao-」


すいません、酔っ払っていて目がキマッているのはご愛嬌ということで。(あと髭とかも普通にごめんなさい)

まあ、汚いとしてもメシ時にこのnote見るやつなんていないのであまり気にしていませんが。


スモーキーなウイスキーがあまり得意ではなかったのですが、Aoはうまい、マジでうまい。嫌な薫香がなくて良いところしかない。

これお誕生日プレゼントでいただいたのですが、普段は買えないのでめちゃくちゃ嬉しかったです😭





さあ、本題に入りますが、意外と水口のスーツって今ので3代目なんです。


ラジオでも衣装の話が出たのでnoteでも話そうかなと…

現行はこちらですね



ごめんなさい、間違えてM-1 2回戦前のダニエル出しちゃいました。

あんま2回戦前にサングラスかけないって



お馴染み、アクスタの原画ね。

これが普段の衣装なんですが、、



まず1代目から振り返りましょう!

1代目


1代目(2018 7月〜2019 5月)


はい、下がスキニーパンツ、上はTシャツにユニクロのジャケットですね。

なんか、めっちゃ当時の服ですね。

自分の足を細く見せるために、タイツみたいなジーパン履くのだいぶおかしいだろ。(水口の太ももが太すぎてパツパツなだけ)




そして2代目

2代目(2019年 6月〜2020年 2月)
手デカすぎ


これね、ハイスクールマンザイのために作った衣装。オーダーメイドで、意外と靴とかネクタイとかベルトとかは今と一緒。

これ木戸口と「水口がツッコミだからシャキッと綺麗めなスーツを着たほうがいい」となって二人のお金で購入したのですが、

当時ライブを見にきてくれてた友達が「ネタ書いてない水口が高いスーツをきて、木戸口はGUのセットアップなのは不公平だ。」と責めてきたのまじでなんでだよ。


あと、当時は2人とも赤の靴下で揃えてたの今思い出しました。

なんでこうしたか覚えてないです。多分色味?


そして、現行モデル3代目

2020年 3月〜


もういいって、アクスタ
(現在第二弾鋭意考え中😘)

着回しでもう1着あったり

これは、茶色のほうがクリーニングに行ってる時に着たりしてます。


あとは、


こんなセットアップとか

こういったのもあります。


タイミングでいろんな衣装着れたらなと思っております。


最後にコロナ禍で実家暮らしで迷っていた時の水口のツイートの下書きでお別れしましょう。

良い夜を



P.S.現体重85キロ→77キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?