見出し画像

水口のおつまみ

こんばんは、水口です。
今日はお酒を飲んだ後、眠くなりながら書いてます。


さあ、今回はですね(YouTuberみたいな入り)
水口のおつまみについてなんですが、、



今回はこだわりました


僕は今寿司屋でバイトしてるんですが、今回のおつまみ、、



お寿司です
🔥


はいGO!

はまち
ハケで醤油塗り塗り(マセガキ)
真鯛
マグロ
サーモン
つぶガイだ


いやー、これはもうね



こうよ


疲れた体に染み渡る😢

激ウマ、ちなみにこのネタ全部半額です。

これ2つで500円くらい。

私ったら買い物上手なんだから❤️

深夜のスーパーって、お宝だらけ。
半額のシール見た時って中毒性のある気持ちよさありますよね。


いやー、今年の夏にUberで寿司頼みすぎてお金無くなったのに、性懲りもないヤローですわ。

寿司が一番美味いわこの世で。

近々またお家寿司の予定なので、それも楽しみです🔥


ちょっと卒論に追われてできてないんですが、年明けあたりから酒飲みVlogも復活しようかなと考えています!!


おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?