今日も滝の写真だ〜!😊

こんばんは😊

w-guideです♫

最近、毎日投稿出来なくてごめんなさい😅怠けてる!あかん!投稿していく😊

さて、今日も滝めぐりで出会った滝や生き物の写真を投稿します😊見てください♫

大鹿滝(おおがたき)

動物の頭蓋骨やその他の骨は散乱してるわ、木にはクマの爪痕あるわ、かなりやばいところでしたが、最高の滝に出会うことができました😊

ここは水量が多くて、近づくだけで怖いぐらいでした😅でも、すごい迫力のある滝でした😊次はこの滝の奥にある、雲龍の滝を目指します😊

以上、w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?