見出し画像

不安になると、とことん不安になる😢

こんにちは🌞

w-guideです♫

先日に、筋トレのし過ぎで、背中が痛いと言いましたが、どうやら違うみたい😅

これは胃か食道ですね😅
逆流性食道炎になりやすい食道をしていると、2年前に胃カメラを飲んだ時に言われて、そこから気をつけていたのですが、先週に激辛ラーメンを空腹時に食べてしまい、熱いスープも飲んだことで、食道も胃もやってしまった感じです😅

それで、あまりに背中とみぞおちが痛いので、胃癌ではないか、食道癌ではないかとか、色々考えてしまって不安になってます😅←さっさと病院行きなさい!←行って、胃カメラも予約したけど、21日でまだまだなんでよね〜🤣早く治ってほしいです!

とにかく!急いで食べるのは良くないですね、、、。早く治して、早く元気になります!

w-guide でした♫

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?