見出し画像

滝めぐりの写真!第十二弾😊

こんばんは♪

w-guideです😊

お盆休みが全部雨模様なので、テンション下がってます😭
釣りとか、滝とか、登山とか色々行きたかったのに😭
1日でも晴れて〜😭

さて、滝めぐりの写真ももう終わってしまいます🥺寂しい🥺
でも、この滝めぐりの写真を見て、数名の方にコメントをいただき大変嬉しかったです😊これからも滝の写真を投稿していきます😊

屋敷の滝!

ここはですね、一言で言うと、大人な滝でした😊←意味わかります?なんかこう、凛々しくて、どっと構えているような滝😊

明日行ったらお盆休み😊
コロナは一向におさまりませんが、感染対策をしっかりして、出かけようと思います😊

以上、w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?