そして,今年の

 プレゼント。
 今年も,日付変わって直ぐにお渡し。

 今年もピアスですが,こんなディスプレイで。
 ピアスが微妙なので,ディスプレイで誤魔化してw

 まず卵型の方。
 中子粘土に溶いた銀粘土を塗って卵形にして焼成,その後側面に穴を開けて時計の歯車等を入れて,UVレジンで固めて。
 上の金具を取り付けたら釉薬をイメージして黒系のパウダーを混ぜたレジンを塗って,完成。

 もう片方は,歯車にスワロフスキーを貼って配したダイス型のピアス。

 ちょっとイメージとは違ったけど。。

 ディスプレイは,窓付き蓋の木箱に有り合わせの革端切れをドレスシャツイメージで組んで,後ろ襟にピアス用の穴を開けて,留めて。
 ちょっとお洒落なボタンを買ってきて,それっぽく。

 包装まで手が回らず,秋っぽい手ぬぐいに包んでw
 レジン自体初めてで,シルバーとの組み合わせも当然初めてって,荒っぽい仕事してるから余裕がなかったんですよねー。
 次回は試作を作ってからにしたいところです。

 とまぁ,そんな感じでしたが,喜んで貰えたので良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?