2018.4.1

 本日,11回目の結婚記念日。
 おかげさまで,この日を迎えることが出来ました。
 今後とも,温かく見守ってくださいませ。

 ケーキはいつもの所にオーダーでお願いして,桜クリームと生クリームベースで。
 デザインはお願いする当日まで決められず,かなり適当な感じ。。
 で,ご飯。
 リクエストにより,オムライス。

 ケンタッキーのチキンも食べたかったので,オムライスはケチャップライスにして,スープは手羽元を入れてオニオンスープ。

 んで,プレゼント。
 百均でケースをと白い布を買って,皿とケーキ,デコレーションのイチゴとクリームは手芸店で調達。
 テーブルにしたのは,前に買っていたスポンジ。

 スプーンとフォークが分かりにくいけどピアスで,銀材から削りだしで作ったもの。
 ここ暫くのプレゼントは,作ったアクセサリーだけじゃなくディスプレイに凝ってたりするのです。

 あっと言う間の11年。
 ずっと一緒に居られると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?