見出し画像

夜のベイビー

この曲は、イベントに来てくれる全ての人達に向けて書きました。


たくさんの街へ行き、たくさんの人達に会えるように。そんな願いが込められています。


みんなが、待ち続けてくれるなら、いつでも何度でも、始めれるのがFUNKYTIMEです。

のちに、空きっ腹に酒がカバーしてくれましたが、また新しい彼らなりの楽曲になっていて、それも凄く好きです。


ワンダフルボーイズ、FUNKYMIC、空きっ腹に酒、そして、やついさん。みんなが、この曲を歌ってくれている事が嬉しくて、そして大切な事であると思います。


今も、どこかで踊ってる眩しい夜のダンサーを探す、僕達の旅は続きます。


最高の夜 in the house!!!

この言葉をメロディに乗せて、またみんなと歌いたいと思っています。