見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.4.10

2024年4月10日水曜日。

桜が咲くと、そのあたりが「ぼわっ」と明るく発光しているようです。ライトアップをせずとも、夜になっても幻想的に明るい。1年で数日間だけの非現実な風景に浸っています。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

アマイワナさんのギターマニピュレーターとして
4日間、台湾の台北に行ってきた。

地震など様々な事があったけど、無事に素晴らしい時間を作って帰ってくる事ができた。

この状況下でライブを行っても大丈夫だろうかなど、不安あったけど、期待をして待っていてくれた現地の人の

「ライブをしてくれてありがとう」
「楽しかった」

という声を聞き、人の優しさや熱量を沢山感じ感動した、いい旅だった。

台湾の1日も早い復興をお祈りします。

【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

アマイワナさんの上海惑星。

アマイワナさんに約3年半に出会って1番最初くらいにアレンジさせてもらった曲。

チープで可愛く、まるでラジカセで再生してるかのような音の質感にした。

この曲がYouTubeで海外の耳に入り、ginger rootが発見し、繋がり、少しずつ広がっていった。

そして、先日の初海外、台湾。
ギターマニピュレーターのサポートでライブに参加しはじめて約3年、ここまできた。
感慨深い。
アマイワナさんの新たなスタート。
また広がっていく。
とても楽しみ。
スーツを身にまとい援護射撃したいと思う。


【Wonderful Radio Booth】

高速道路からお届け。
長めの映像なので、ゆっくりした1日の時間でどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

4.28(Sun)Love sofa

5.6(Mon) ニートビーツ / ワンダフルボーイズ Special TWO-MAN Show!!!!

チケットはこちらから


6.15(Sat)やついフェス2024

 

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのドイツの話」

メディアのストーリーを作っている人は、外国人なんじゃないかと思っている。

ストーリーが粗い。

日本人は、もっと繊細なストーリーが好きなはずだったのでは。

それでも、鵜呑みにしている人達が多いと感じるのも、またメディアの力だ。

クライシスアクターという存在。

ここから先は

1,051字 / 1画像

¥ 200