見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.4.24

2024年4月24日水曜日。

先日、2月開催のLove sofaの映像を確認していたのですが、遠い遠い過去のように思えました。3月には今池、4月はLove sofaと一定間隔ではありますが、なんだか新鮮でとってもお久しぶりな感覚!一緒に当日楽しみましょう!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日、調布駅から30分歩いて、深大寺のお蕎麦を食べてきた。
歩いた後の10割蕎麦は身体に染み渡った。

そういえば数年前、これと全く同じ事をやついさんとしたことがあった。

ライトガールズのMV撮影のため調布の飛行場から新島に行く際、飛行機の故障で数時間待つ事になり、時間潰しのために
調布→深大寺→蕎麦→調布
と、楽しいお散歩ツアーだった。

その間、サンデーさんは一旦家に帰って時間を潰していた。
往復1時間も歩き、ただ蕎麦を食って帰ってきただけの僕らを見て、「楽しそう!」って言いながら、本当に帰っててよかったというサンデーさんのグラサン越しの安心した目つきも、いい思い出。

アツムワンダフルの新しい試み

【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

オフィス家具の会社
オフィスコムのCM曲

去年の12月頃にタクシーの車内で流れていました。

オフィスコムでいいのに〜♪
というサウンドロゴ的な僅か2秒に試行錯誤しました。

歌っている声も僕です。

街を歩いていて、目に入る看板とかポスターで勝手にメロディつけて歌う遊びをしていて、本当に良かったとつくづく思った。

【Wonderful Radio Booth】

Love sofa 開催当日までに更新予定!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

4.28(Sun)Love sofa


5.6(Mon) ニートビーツ / ワンダフルボーイズ Special TWO-MAN Show!!!!

チケットはこちらから

https://eplus.jp/sf/detail/4071750001-P0030001P021001?P1=0817


6.1(Sat) Love sofa / 下北沢ADRIFT


6.15(Sat)やついフェス2024

 

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの素晴らしい演奏の話」

データによると、パワーカップルが増えているらしい。

年収がお互い共に700万以上の夫婦。

10年前より10倍くらい増えているらしい。

凄いと思う。

この時代の希望の光かも知れないと同時に、年収が平均、もしくは平均より下の人達は結婚という選択を取らないので、少子化は加速する。

少子化が進んでいるのに、学校の先生は少なくて現場は困窮している。

普通に考えたら、逆になりそうなのに。

保育士も同じ傾向だ。

大阪の高校ラグビーは強い。

でも、今の強さと僕の時代の強さとは、全く違う体を成している。

あの頃は、大阪の準決勝、決勝にはたくさんの公立高校がひしめき合っていた。

僕の母校もそうだった。

ここから先は

882字 / 1画像

¥ 200