見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.7.12

2023年7月12日水曜日。

いよいよ夏日。日差しがない時間帯でも、体内の水分が持っていかれているので、皆さんこまめな水分補給と冷房を活用して体調管理に努めてくださいね!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

最近、居酒屋で食べたすごいメニュー、痛風盛り。
すごかった。

カニ味噌にイクラにトビコにウニにタラコにマグトロ。
本当に痛風の人だったら見るだけでも痛いのかもしれない。

もっと盛って欲しいと思いつつ、
ビールも卵も好きな僕もいつ痛風になってしまうかわからないので
気をつけようと思った。

美味いものって美味いだけじゃない何かがある。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は #77 『Kusuno is BACK!!! 初めて行ったレコーディング 』です。

【今週のキーワードは?】
東京からお届け/通知ONしてる/上京できたのはクスノのおかげ/めっちゃいい/心強い先人/ みっきーからの司令/ 渋谷La.mamaの楽屋から/MTR(マルチ・トラック・レコーダー)/カセット/高校生/ 自分の下手さにカルチャーショック! / 怒られすぎて記憶から削除した/ 褒められて伸びる / 落ち込んだときに過去の作品を聞く / 初めてワンダフルボーイズのスタジオに入った時 / 緊張感を抜くために取った作戦/ サンデーさん本当にありがとうございます by 楠野

久しぶりの組み合わせ!見てみてね~



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2023.07.23 Love sofa Meets SUMMER SLASH

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ

8.18(Fri) 梅田CLUB QUATTRO


【Sundayカミデ- solo event-】

8/11(金)東京/渋谷O-nest「山の日の円山」※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの大切な部分の話」

世界的に類を見ない性加害の犯罪が、明らかになって行く。

何も言わないのは、それに加担している。

自分の周りにイジメがあったら、止めなければならない。

でも、この問題は、僕の人生からは遠く離れていて、関係の無い気がしていた。

BBCがしっかり調査したのは、何故か。

この問題に切り込んだBBCの記者の人のメッセージを読んだ。

ここから先は

932字 / 1画像

¥ 200