見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.8.9

2023年8月9日水曜日。

去年の今頃、コロナ陽性者になり、ひたすら自宅療養の日々でした。下がらない熱、衰える体力、楽器吹けるのかな?と思いつつ、療養が明けて数日後に、梅田QUATTROのステージ。
たくさんのお客様の楽しそうな表情を見つつのステージ。

楽しい!・・・けど、しんどーーー(笑)

ま、普通に体力低下しているので、分かっていたことでした。
さてさて、今年は体力全開で向かえることができそうです。

2023年の梅田QUATTRO。是非いらしてください。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先日はPARIS on the City!主催の夏のパリまつりat新宿LOFTでDJだった。
OPENの15時半〜CLOSEの22時までHALL DJとしてレコードをかけまくった。

みんな踊ったり口ずさんだり、とてもいい一日にだった。
次は8/12に渋谷Ruby RoomでオールナイトでDJ!!

そして8/18は
真夏のLove sofa
この日もお祭り。

みんなでゆってぃさんとワカチコしよう!

キメるアツムワンダフル。

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は 番外編 ですので、Podcastはお休み。
映像版のみでお楽しみください。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

8.18(Fri) 梅田CLUB QUATTRO

9月17日-18日 ITAMI GREEN JAM'23

※ワンダフルボーイズの出演日程は後日発表


【Sundayカミデ- solo event-】

8/10(木) Love sofa is school!!!!!


8/11(金)東京/渋谷O-nest「山の日の円山」※おかしなふたり

8/24(木)下北沢 近道 / おてまえ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの平和の話」

確かに西側諸国は、アジアを蹂躙して植民地にして行ったのは事実だ。

日本は、アジアを統一して、それに抗おうとしたのも、また事実だ。

統一というのか、大東亜共栄圏というのか。

それも、また侵略や蹂躙というのか。

それは、その場所、その人それぞれに違う。

ただ、無謀な戦争を引き起こした事は、間違いないし、そのどれもが筆舌し難い悲惨な状況になった事も間違いない。


今のロシアは、当時の日本と酷似している。

ここから先は

1,175字 / 1画像

¥ 200