見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.11.15

2023年11月15日水曜日。

Podcastは2023年の振り返りを。
11月も半ばなので、今年もあと45日前後なんですね!
そりゃ、寒くもなるわけだ!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

本日
一服track 「car wash」
digital release!
FRIENDSHIP.より

僕のSNS等で投稿している一服trackシリーズの中から楽曲を再構築して新たな作品にしてリリースの第二弾。

前作「caffè latte」
(https://friendship.lnk.to/caffeelatte)は
チルでメディテーションなトラックだったけど、今回は足取り軽く穏やかにスウィングなナンバー。

ドライブや散歩、仕事や学校の休憩などに、気持ちを一旦リセット。

洗車機でピカピカにリフレッシュして、また走り出しだそうという
思いを込めて、タイトルは「car wash」にした。

この曲の原型の一服trackの映像も洗車機で車が洗われていくものだった。

大体いつも、一服trackを制作し始めて、ある程度形ができて来た時に何となく画のイメージが「もわ〜ん」と淡く浮かび上がってくる。

でもこれは僕のイメージなので、他の人には全く違う映像が見えてたりするのだろう。
聴いてくれた人の思い浮かんだ映像を観る事ができたらなんて楽しいのだろうと思う。

この曲を聴いて思い浮かんだイメージをぜひ教えてください。
そしてそのためにぜひ曲を聴いてください。

それぞれの様々なシチュエーションの挿入曲として流れていたら幸せです。

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

映像版はセットリストと共に振り返ります。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

11/18(土) NISHINO HOUJIN

13年目のニシノホウジンは
・遠位型ミオパチー患者会と
・令和5年7月7日からの大雨災害義援金

全額寄付します。


11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要

12/22-24  Love sofa 3days Special

2024.1/23  火曜映寫会

チケット発売開始です!



【直前の…Sundayカミデ- solo event-】


各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの天使の話」

れいわ、参政党、日本保守党など。

新しい勢力が出来上がって来ました。

どの党も、一癖も二癖もあります。

中には、参政党のように、党内部で分断が起こり揉めている党もある。

山本太郎さんは素晴らしいと思いますが、周りの人達に恵まれていない感もあるし、日本保守党の百田尚樹さんは、言っている事はおおよそ理解出来ますが、とにかく口が悪い。

共通して、今の日本を変えたいという気持ち。

これは、信じるべき所だと思います。

ここから先は

1,011字 / 1画像

¥ 200