見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.2.8

2023年2月8日水曜日。
花粉のような何かを感じ始めている最近です。どんなにつらい症状が出ていても、ライブパフォーマンス最中はピタッと止まるので不思議なもの。
23年目のLove sofaももうすぐスタートです。

では今週も定番コーナーからどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ#55『GINGER ROOT TOURを振り返る』です。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.26(sun) Love sofa

23年目シーズン、全力でスタート!!!
会場のみで配信はありません。一緒に、同じ空間で楽しみましょう!


3.20(Mon) 東心斎橋CONPASS

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

※新たにDJ'sの発表です!大阪も東京もライブ開始前から、お楽しみいただけます!



【Sundayカミデ- solo event-】

2/12(日)宮城/仙台PIT『SAIKORO 10th YEAR LIVE 「10、」』 ※おかしなふたり

3/16(木) 東京/ TOP BEAT CLUB ※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

大阪、阪急、中津駅。ホーム。
とにかく細い。

降り立つ時誰もが口を揃えて
「ほっそ。」
って言ってしまっていると思う。

ホッケの骨みたい。
ぜひとも大阪に来た際はその細さを体験するだけに来てみて欲しい。

そして、



「Sundayカミデの何者かの話」

昔から、お前は色んな事を一緒くたにし過ぎていて、周りから見たら何をやっている人かが見えにくいと、色んな人から言われています。

最近、何とかSNSの使い分けを意識するようにしていますが、多分、僕の人生は散らかった部屋のように見えるんだと思います。

今はpug27というバンドと並行して、カシミールやグラフといった大阪を代表するお店を持つ大阪のお兄さん達には、特にそう言われて来たし、今もそう思われています。

fireflyを経営していたMOPという会社の社長にも、同じような事をよく言われました。

カミデくん、整理しよ。

何者かが分かりにくいから、周りもどうやってカミデくんをプロモーションしていいか分からない。

よく、ミーティングで熱い珈琲を飲みながら、社長は言ってました。

分かっていても、ついついTwitterやInstagramで、キックボクシングの内容をアップしたり、呟いてしまったり、アカウントを分けずに、トレーナーとしての告知をしてしまったりしてるんです。

今も、僕は、散らかっています。

ただ、部屋は綺麗にしています。

ここから先は

838字 / 1画像

¥ 200