見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.2.28

2024年2月28日水曜日。

24年目のLove sofa がスタートしました。躍動感のある1日でしたね。もうすぐ季節も本格的な春。
動き出しますよ!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先週は原宿kit galleryにて
Sundayカミデ POPUP STOREにて
3日間連続ミニライブタイムでアコースティックギターを弾いた。

サンデーさんとデュオでライブするのは初めてだったかもしれない。

久しぶりの曲もたくさんやった。

生音ライブは、のんびり心地よい時間だった。

ギャランティーとして毎日一個ずつグッズをもらった。

そして
日曜日はLove sofaだった。
ワンダフルボーイズのライブの写真が全然ないけど、カメラも忘れてみんなその場を楽しんだということでいい事だ。
ステージ袖に設置されていたみっきーさんのカメラが何を捕らえていたのかが楽しみだ。

ライブ後、ダッシュで新幹線最終になんとか飛び乗った。

三連休の最終日の新幹線は超満員のギュウギュウで、立ちながら帰った。

途中、ギュウギュウの地べたに座りながら、コンビニの豚しゃぶサラダ取り出して食べていた。

「おい、今この状況でそんなトリッキーなやつ食わなくてもいいだろ!」
って心で何回も叫んだ。

「おい、箸止めてスマホ見るな。食うならさっさと食え!」
って眼力を送った。

新幹線が揺れるたびに、豚しゃぶサラダのポン酢ドレッシングがいつ飛んでくるかと思い、冷や冷やした。

家に帰るまでがライブ。な日曜日だった。

そして、第四話


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

それぞれの視点、こだわりがありますね。

今後のお便りの宛先は変わらずこちらから。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

チケット情報は

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

閏年イベントからの、仙台です!

そして、先日の写真も。

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのアンセムの話」

ピッチは、ルールみたいなもので。

スポーツにも交通にもルールがあるように。

ただ、音楽に関しては、絶対的では無い。

けれど、守らなくてはならない。

けれど、僕は歌う時によくピッチを外している。

けれど、楽器では絶対外さない。

ピアノとベースとウッドベースに限っては、僕は絶対に外さない。

ここから先は

1,063字 / 1画像

¥ 200