見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.3.15

2023年3月15日水曜日。

3/11は京都MUSEライブでした。到着すると楽屋にメモが…

 手書きのジェケット似顔絵まで!お心遣い痛み入ります。当日の写真を少しご紹介!

さぁ、いよいよお次は、ワンマンライブです!

では今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

暖かくなってきた。
春服をたくさん楽しみたい。
日差しが強い。
気づいたら夏が飛び越えてくる。

現在、奇妙さんの制作に参加中。
今年は日々様々な人の制作にいっぱい存在できるようになりたい。
と思った、春うらら。


3.23TOKYO Spotify O-nest (アマイワナサポート)

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ は #60 ※音量注意!『第一回Ozaki対決!』です。
とにかく、だいぶ抑えていますがデカイです!視聴環境に気をつけて!

動画版も同日更新しています。

映像付きで予測ができても、とにかく音量設定に注意です!

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

いよいよワンマンです!

「spring summer set feat.AFRA」

3.20(Mon) 東心斎橋CONPASS

ワンマンライブのタイムテーブルも発表!

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

チケットは下記リンクからお買い求めください。

4.30(Sun) Love sofa

またしても、そうそうたるメンバー!
初夏を彩ります。


【Sundayカミデ- solo event-】

3/16(木) 東京/ TOP BEAT CLUB ※おかしなふたり

3/18(土)東京/代々木上原galleryPARADISO「IMAGINATIONE TOWN vol.1」※ソロ

4/22(土)大阪/岸和田STBL-GALLERY(BAR CLOSET) ※ソロ

5/3(水・祝)東京/代官山・晴れたら空に豆まいて ※おかしなふたり

5/6(土)大阪/梅田ALWAYS「きばらしナイトVol.18」※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのブギーバックな話」

あの頃は、どんな風に生きていたのか。

それを知る手掛かりが、まずは音楽なのかもと思います。

80年代のYMOのライディーンという曲を、1番上の兄が、自分の部屋のシンセサイザーで完コピして弾いていた。

兄は、当時、中学3年生。

それを聞いている僕は、8歳。

中学生で、ライディーンをひたすら弾くって今考えると凄い。

ても、その時の僕は、何百回とライディーンを弾く兄の姿に恐怖を覚えていた。

ジョンレノンを知ったのは、小学5年生の頃で家の近くにあったレンタルショップと中古レコードのお店で、何となく手に取ったのが始まりだった。結局、僕は、1日中、imagineを聴いて、ピアノで自分も弾くという事をずっとやっていたので兄弟は、やはり似ている。

その頃は、ピアノ教室を辞めたのに、家ではずっとimagineを弾く自分に矛盾を感じていたけど、それが気持ち良かった。

ここから先は

1,174字 / 1画像

¥ 200