見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.6.28

2023年6月28日水曜日。

ハチ北フェスに始まり、やついフェス、そして23年目のレギュラーイベントLove sofaを終了した2023年6月です。さぁ、いよいよ本格的な夏が、すぐそこ!ですね。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

日本海

Love sofa

実家

夜中に父と日本海へ

明朝、日本海到着

手漕ぎボートで釣り開始

夕方、約10時間の激闘釣り終了

デカいマゴチ1匹、デカいカワハギ1匹、キス約30匹

旅館でお風呂。激熱

ビールで乾杯し夕食、海の幸をたらふくいただく

爆睡

朝食、ご飯おかわり3杯、たらふくいただく

下道3時間半でドライブしながら帰宅

釣った大量の魚をもって東京の家にもどる

YouTubeで勉強しながら魚を捌く


僕と父、2人の誕生日旅行でした。

父と旅館に泊まったのは20年ぶりくらいかもしれない。

いい旅行だった。

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は #75 『この楽屋がすごい! 』です。

【今週のキーワードは?】
皆さんの知らない風景/VIPルーム/名古屋のアレ/くつろぎ過ぎると良くない/我らがHOME!Conapss/すべての楽屋がテレビでみるイメージじゃない

さて、どんな話か想像つきましたか?見てみてね~


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2023.07.23 Love sofa Meets SUMMER SLASH

※チケット予約は、Conpass Web サイトよりどうぞ

8.18(Fri) 梅田CLUB QUATTRO

サマーバケーション!


【Sundayカミデ- solo event-】

7/2(日)東京/渋谷La.mama「SLOWTIME TOKYO」

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのそれぞれの環境の話」

音楽の場所にまた行きたいけど、環境によっては行けない人も、たくさんいる。

コロナ禍になる前から、そういう状況は人それぞれで、音楽の場所に行けない理由は、命の数だけあると思う。

Love sofaは、3年間YouTubeライブ配信をやり続けた。

それは、いつまでも待っているというメッセージを込めて、当初1年間だけと決めていたけれど、2年延長して、今はやっていない。

そして、今、改めて、来れない人の事を考えている。

ここから先は

912字 / 1画像

¥ 200