見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.3.6

2024年3月6日水曜日。

NISINOHOUJIN募金先の1つでもある難病・遠位型ミオパチーの新薬承認がおりたというニュースが飛び込んできたのは、2024.2.29です。
長年、この希少難病について周知活動と署名、募金のお願いをしてきた身としては、

「本当にこんな日が来るのか」と思ったのが、正直な思いです。

Podcast/動画でも、これまでの経緯についてお話しておりますので、是非お聞きください。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日作ったサイゼリヤのミラノ風ドリア風ドリア。

ターメリックライスを炊いて、ミートソースとホワイトソースを作って、チーズとパン粉をまぶしてオーブンで焼いて、レンジで作った半熟目玉焼きを乗せて完成。

ぷよぷよみたいになった。


【Wonderful Radio Booth】火曜昼12時公開

遠位型ミオパチー患者会のページにも報告がUPされています。

今後のお便りの宛先は変わらずこちらから。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

チケット情報は


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

こちらは新情報ですよ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの逃げろ!の話」

僕の友達が不良軍団に捕まっている。

と、帰宅部の後輩がわざわざグランドに入って来て僕に言う。

知らん!

今、ラグビーの練習中やし、知らん!

と、僕は言う。

がしかし、なんだか面白そうだ。

胸のワクワクがどうにも収まらない。

帰宅部の後輩は、こちらを見つめている。

丁度、監督も今日はグランドに出れないと連絡があったし。

副キャプテンとして、やらないといけない事もあるのだけれど。

ワクワクが止まらない。

どこやねん?

遂に僕は言ったのだ。

ここから先は

1,093字 / 1画像

¥ 200