見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.8.23

2023年8月23日水曜日。

灼熱の一日/ Love sofa summer vacation お集まりいただきありがとうございました!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

はじめてのビアガーデン。

最高の梅田クアトロLove sofaが終わった次の日、みっきーさん、番長くん、ニーハオとでビアガーデンにいった。
プチ打ち上げ。
たらふくビールを飲んでお腹がスイカみたいになった。
クアトロとはまた別の夏を感じた。

僕が東京に引っ越す前まではいつも、月1回、僕の家に集まってポッドキャストを収録してそのまま乾杯してパーティーだった。
なのでこの日は久しぶりの時間だった。

飲み始めて後半、ビールカップの中身が厚底になってる事に気づいた番長くんは「だまされた!思ってたリットルより全然飲んでない!巻き返さないと!」と言い、ダイソンの掃除機みたいに何度もビールを吸い上げていた。

いい日だった。
帰りの新幹線は眠りに落ちて気づけば東京だった。

次回は久しぶりのITAMI GREEN JAM。
野外でみんながいいお酒、いいジュース飲める、いい演奏をしたいと思う。

こちらもどうぞ!

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

お久しぶりの新作です。

意外とね、真面目な話をしていますよ。
本当に。
じっくりお聞きください!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

9月18日 ITAMI GREEN JAM'23

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要

出演:
TENSAIBAND BEYOND
蔡忠浩
マッカーサーアコンチ
ザ・おめでたズ
ワンダフルボーイズ

一般発売:10/7(土)10:00

【先行予約】
受付期間:2023年8月23日(水)20:00〜9月3日(日)23:59



【Sundayカミデ- solo event-】

8/24(木)下北沢 近道 / おてまえ

夏の終わりから秋深くまで、ソロツアーが続きます!

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデの願いの話」

真夏のLove sofaが、素晴らしく最高な形で幕を閉じました。

summer vacation。

Love sofaにとって、それは梅田クラブクアトロで開催する事です。

僕のキックボクシングの先生が、とにかくずっと楽しくて、あっという間でした!

と、言ってくれました。

格闘家の先生が、何度も笑顔になっているのを目撃出来たのも、summer vacationのおかげです。

やはり、梅田クラブクアトロには、そういうパワーがあると思います。

CONPASSは、人と人を繋ぐパワー。

クアトロは、少しよそ行きな雰囲気を作ってくれるパワー。

ここから先は

837字 / 1画像

¥ 200