見出し画像

好きだよ

この曲も、すっかり昔の曲になりました。

そして、今となっては、言わなくて良かったと思っています。


好きと言う想いは、言わなくても、素晴らしい想い出になる。


一緒に家まで帰りたいのさ

都会を2人で歩きたいのさ

特別な時を過ごしたいのさ


この3行には、この恋の全てがあるような気がします。


言えなかったからこそ、生まれた素朴な歌詞だと思います。


ずっと、心のどこかでいい想い出の人。

すっかり、名前も忘れてしまった人。

もう、会わなくていい人。


色んな恋の終わりがありますが、この曲の恋は、言えなかったからこそ、今でも歌えるんだと思います。

また、どこかで演奏したいと思います。

スクリーンショット 2021-08-30 23.40.00