見出し画像

2024.2.8 落ち込んだ

今日、仕事帰りに車をぶつけてしまいました…😭

前の車が急ブレーキで停まって、その後私も急ブレーキをしたのですが間に合わずぶつかってしまいました…。でも、避けようと左にハンドルを切ったので被害が少なかったので良かったです。

運転手席側のヘッドライトが破損したり、タイヤ部分の部品が破損したりして、走行が難しい状態になりました。でも保険会社の人がすぐに駆けつけてくださり、自宅まで送ってくださいました。本当にありがとうございます😭🙇‍♀️

相手の方、警察の方、保険会社の方、会社の上司、そして家族。周りの方全員が優しくて良かったし、けがや骨折もしなくて本当に本当に良かったです😭


より一層、車の運転に気をつけようと思いました。

トコットちゃん、ごめんね😭
ダイハツの方、修理よろしくお願いします😭


明日も仕事頑張ろうっと💪
今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?