見出し画像

2024.4.7 齊藤京子卒コン🤍

2024.4.5、齊藤京子卒業コンサート(横浜スタジアム)に行きました。

齊藤京子ちゃん。
日向坂46の中で私が1番推していたメンバーです。
とても寂しいけど、とても楽しかったです!🥲

改めて、きょんこ卒業おめでとう!🤍💐
そして約8年間お疲れ様!✨
純白のドレス姿、美しかったです…😭

サプライズがあったり、懐かしい曲を披露したり、期別曲にきょんこが参加したり、とてもエモくて素敵で最高のコンサートでした!卒業後も応援し続けます!😭

この日の夜ご飯は、きょんこが大好きな日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べました🍜

辛かったけど美味しかったです。
あと、地元に日高屋がないので、行って食べることができてとても嬉しかったです!


2024.4.6、念願のけやき坂&日向坂の聖地巡礼と、日向坂46展「WE R!」に行きました。移動するのがとても大変だったけど、行くことができて本当に良かったです!😭

けやき坂
日向坂
WE R! 日向坂46の虹
日向坂46展「WE R」


横浜・東京から今日帰ってきました。
体が痛い(特に足)ですが、明日から仕事です笑
頑張ろうっと💪

さようならー、また明日ー👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?