見出し画像

2023.5.11 名前

今日の仕事帰り、急に全部のSNSのアカウント名変えたい!となり、色々考え中です…。

たぶんnoteの名前も変えるかもです。


気分転換です。
あと、元々仕事関連の情報収集のためにSNSのアカウントを作ったのですが、月日が経つにつれ、推し活や外出時の記録用アカウントになってしまったので、名前を変えたいなと思い始めました。

仕事の時の私と、プライベートの時の私と、それぞれ分けないといけないなと思いました。

デザイナーらしい投稿がほぼできてないので、名前から「designer」を取って、シンプルな感じにしようと思います。

インスタでリア友と繋がったのも、変えようと思ったきっかけの1つです。今の名前だと、私だと分かりづらいかなーと感じて本名に近い感じのアカウント名にしようと思いました。

Twitterでもいろんな人と繋がりたいし、呼びやすい名前が良いかなと思って、色々考え中です。


変えたらご報告しますー。

今日はこのへんでー。
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?