見出し画像

2023.8.2 トークィーンズ

利久くんが…あのトークィーンズに出演します…!!

女性芸能人に囲まれ、根掘り葉掘り色々聞かれる、あのトークィーンズです…。楽しみだけど、恋愛観とかも語るらしいので、少しドキドキしています…💓

あと、利久くん1人で大丈夫だったかな、ちゃんと答えられたかな…と思ってます🥺(過保護なオタクw)


放送は、8/10(木)の23:00〜23:40です!!!
その前に、明日の放送の最後に来週の予告があるたろうから見ないと!もちろん録画もしてます!!🫡

はぁ……トークィーンズ楽しみすぎる!!!🙌🙌🙌



話は変わり…
私のiMacが、修理が終わって戻ってきました!

たぶん初期化されてデスクトップのデータ全部消えてます…😭バックアップ取ってなかったから仕方ないですね。気持ち切り替えて、また明日から頑張ろうっと💪 

今度から絶対バックアップ取る。バックアップめっちゃ大事。


今日はこのへんでー
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?