見出し画像

2024.4.27 恋

「恋を知らない僕たちは」の原作を全部読みました。

キュンキュンしたし、共感できるところも多くて面白かったです!酒井麻衣監督がどんな風に実写化するのか、さらにとても楽しみになりました!✨


そういえば、その漫画で野島くんっていう子がいて、その子口元にホクロがあるので勝手に脳内で利久くんに変換して読んでました笑

利久くんだったら嬉しいけど、あまり期待しすぎないようにしておきます笑



明日は久しぶりのデートです🫶
コナンの映画観ます、楽しみです!🙌


今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?