見出し画像

2024.1.19 手術頑張った

今日は、鎖骨の下あたりにできていた粉瘤を取り除く手術をしてもらいました。

粉瘤のサイズは1cmくらいだったので、手術はすぐ終わりました。麻酔をしてたので、手術中は全然痛くなかったです。麻酔の注射の時だけ痛かったです…🥲

頑張りました!
ご褒美に母にシュークリームを買ってもらいました🙌


粉瘤はサイズが小さいうちに取り除いたほうがいいです!サイズが大きくなったり化膿したりすると、手術に時間がかかるし、料金も高くなるので…。

ちなみに私が行った病院では、1万円くらいでした。


明日も付け替えのために病院行きます。
頑張ります💪


今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?