見出し画像

4ヶ月が経ちました

 こんにちは、wa7er_lemonです。

 2023/4/12から密かにGGBRチャレンジを始めておりましたが、早くも4ヶ月が経ちましたので雑な収支報告をさせていただきます。 

 まずは事の発端から。このチャレンジは、GGのデイリーボーナス、フリーロール、T$キャンペーンなどで入ってきた雑収入を元手にして、入金なしでRCのレートを駆け上がっていこうと言うモチベーションで始まりました。

 結論から申し上げますと4ヶ月で$0→$468.96までBRは成長しました。しかしながら収支のほとんどはRCの稼ぎ以外のキャンペーン系で、RCによる成長分は(レーキの見積が間違っていなければ)$50くらいしかありませんでした。

4ヶ月経過のBR。$568.96と表記されてますが、キャンペーンで$100購入した直後だったので、ゼロからの成長分は$468.96

 しかもですね、この4ヶ月で打ったRCのハンド数はこちら。\デンッ/

4ヶ月で43,110hands やる気ないなら帰っていいよ。

 え〜、ありえん少ないです。結構頑張ったつもりだったんですがね。

 と言うわけで今回お話ししたいのは4ヶ月の僕のチャレンジ内容。伝えたいのはGGにおける無料キャンペーンの大切さと、レーキの恐ろしさ。この辺りになるかと思います。ゆっくりしていってね。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


 まず、この4ヶ月間でつけていた収支表はこんな感じでした。

収支表。画質が悪い。

 チャレンジ当初は、まさか収入のほとんどがRC以外の部分になるとは思わなくて、表の中にRC以外の収支は反映されておりません。この4ヶ月間で、自分は2→5→10とレートを上げていて、そのレートごとの成績と、それらを反映させた全体の成績が書かれています。レーキは気分で9.9bb/100に設定。マイクロであることを踏まえると、実際はもう少し高いかもしれません。

 続いて、レート別の成績と全体成績です。

レート別の成績。10RCで上振れているのは素晴らしい。
全体成績

 レート別では、10RCで上振れていて、とても幸運でした。オールインEV と勝敗のグラフも、全体で見ると$50くらい上振れてました。また、全てのレートを足し合わせれば4,368BBのプラス。ちりつもですね。

 全体の成績をハンド数と収支でまとめると以下のようなグラフになります。

収支グラフ。青線がレーキ前、オレンジ線がレーキ後

 レーキ前の収支を見ると約$237勝ちですが、4万ハンド以上のプレーを通して納めた推定レーキ額は約$185。推定勝ち分は$52程度でした。先ほど少し触れましたが、全体の勝敗が、オールインEVよりも$50程度上振れていたことを踏まえると、オールインEVはレーキ負けギリギリのラインになると考えられます。

 そんで、お伝えしたいことの1つ目。

      レーキは恐ろしい

 とんでもないですよ。レーキ。$185ですよ?涙とまらなんだ。RCで頑張って10bb/100出してもとんとんくらいになってしまうの恐ろしいですね。特にGGは他サイトと比べてキャンペーンが豊富なこともあってレーキが高いです。ん?キャンペーンが豊富?YES. お伝えしたいことの2つ目です。

 キャンペーンの恩恵を全力で受けに行け!

 RCでは推定$50しか勝てていない僕。しかしながらBRは$468.96も増えました。この$418分は、デイリーボーナスだったり、フリロだったり、nポケの日だったりと言ったGGの手厚いキャンペーンのおかげです。

 フリロに出ていると、まるで薬でもやっているかのようにオールインを繰り返すプレイヤーがいますが、非常に勿体無いですね。無料だからと言って気を抜かないで、本気で向き合うことが本当に大切です。収支のためにも、プレイヤーとしての尊厳のためにも、ね。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 いかがでしたでしょうか。ハンド数少ないですから成績のことはとりあえず置いといて。レーキの恐ろしさ、キャンペーンの大切さが少しでも伝わっていれば嬉しいですね。

 これからのことですが、まだしっかりとは決めていません。このままGGでステークスを駆け上がっていこうと思っていたのですが、レーキが高い高い。赤ちゃんも大喜びですわ。もしかしたら気まぐれで出金してKKで再び本格活動なんてこともあるかもですね。いずれにせよ同卓の際はよろしくお願いします。またね〜👋

                  wa7er_lemon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?