見出し画像

アウトプット

やっぱり思ってることや感じたことをただ自分の中でだけとどめていると、発酵ならまだいいけどそれがぷすぷすと腐敗しがちになるなら、何らかの形で自分の外に出すということもやってみるのがいいかなと思う

そのへんのアウトプットが足りてなかったと感じる今日この頃

今日の満月はウルフムーン
上下に光の柱が現れて印象的な満月だった 

そのおかげか知らんが、どないせいっちゅうねん案件が起こって、価値観の違う相手にわかってもらうことの難しさを感じてぷすぷすしたものの
それをただ味わって自分の感じたことを自分で共感してあげただけで少し気持ちが和らいだ

これをノートに書きなぐってみたり
人に聞いてもらったり
なにかの形にしたら
また変化や気づきが訪れるのだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?