見出し画像

第6回TCGフリマが終了しました(ガンダムウォー で参加しました)

初めてのフリマ参加という事で至らない所も多々ありましたが、主催のはまさんとご来店下さいました皆様のおかげで大盛況で終える事ができました。

皆さんと当時の話しなどが出来てとても楽しい時間が過ごせました。

もう少しだけカードが残っているので次回のガンダムウォー 特集があれば今回の反省点を踏まえもう一度だけ参加できれば良いなと思っています。

最後に、今回一緒に出店してもらったkapivaraさん、委託販売させてもらったヤマダsan、当日参加されたクマさん、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?