ガンダムウォー デッキ(鋼鉄ギンガバナム)

28弾環境で勝てたのは正直嬉しかったので載せてみる。

ユニットは紙

理想的な動きはGセット、スピードキングに軍事パレード(2国力)鋼鉄でギンガナム捨ててマイナス1されたンガバをセットしてギンガナムコピーしてアタック。 

まあ、そんなに上手く行く事は稀中の稀、だけど3ターン目までに決めるのが目標。

鋼鉄引かなかったらペズンドワッジか極秘調印式でギンガナム捨ててンガバコピーして戦う感じに。

虚偽で時間稼いだり、エルコプテ(補給持ち)に乗せて両ターン起動狙うとか、ジンネマンで捨て山見てギンガナム探すとか色々と賢しい事を狙う。

昔使ってた時はもう一手くらい何かあった気がするがよく思い出せないのがもどかしい。魚拓すれば良かったと後悔先に立たず。

ace使わないのでとても(袖付きをゲゼとかに変えるともっと)安く作れる大穴狙いの賭けデッキ

なんせユニットが弱すぎるのでコンボ決まらなかったら負けって感じが漢ギンガナム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?