見出し画像

第8回TCGフリマガンダムウォー 特集が終了しました。


主催のはま屋さんとご来店下さいました皆様のおかげで今回も大変有意義な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます。

皆さんと当時の話しが出来てとても楽しい時間を過ごせました。復帰したいという方もいらっしゃり、これを機にまたガンダムウォー を遊んでもらえばなと思います。(ディスコードがオススメ)

今回でカード在庫も枯れてしまいましたのでもうフリマには参加する事はないと思いますがこれからも1人のプレイヤーとしてガンダムウォー を遊んで行こうと思っています。


最後に、今回一緒に出店してもらったkapivaraさん、クマさん、ヤマダsan、yuujiさん、ゆうりさん、有難うございました。

#TCGフリマ #ガンダムウォー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?