見出し画像

休日洗濯物をたたむ

休みの日。
待ち合わせの場所は決めてなかったけど、
眼科終わったら、温泉にいく約束はしていた。
私は家で主人を待ち。
主人は店(職場)で私を待っていた
そんなんじゃ会えるはずがない(笑)

しかも私はスマホ置きっぱなし
待つ事は何時間でも気にならないので
スマホを鳴らすこともなく
スマホ放置で自宅で洗濯物をたたんだり、
自由時間を満喫。
着信もまったく気が付かず(笑)。
2時間ほど過ぎて
さすがに何かあったかと
スマホを手にしたら

着信6件(-。-;

笑。


こんな事あるんだ!なぜ休みの日の待ち合わせ場所が店だと勘違いするのか?
休みの日の拠点は家ではないのか?

この不思議な感覚に
結構笑えたのは
もちろん私だけ(笑)
3無で対応
「無」難に
「無」関心
「無」感情


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?