見出し画像

上空へいらっしゃいませ。

またご無沙汰になってしまいました。

今年はほんとなんて年だ・・・と嘆くくらいに

動けなくなることが多いですが。

だが、しかし!復活するのだ!

まだぜんっぜん本調子ではないけど。

起きていられる時間が少ないのだけど。

でも、でも、山は越えたと思う。

疲れると寝込むので、疲れないように

調整しながら、少しづつ体力をつけてゆくぞ~!

お~!・・・とベットの上で寝ながら気勢を上げるのだ。

起き上がれる時間に少しづつ描いていたのが

この絵です。

「上空へいらっしゃいませ」

動けない人は、動ける夢想をするものです。

空なんか見上げると、気持ちよさそうに

天使が舞っている空想なんかするのです。

上空へいらっしゃいと言っても、

昇天しちゃうってことじゃないですよ。

動けないでいると、元気になろうとして、

また倒れてベットへ逆戻りしていると、

なんかもう、つい落ち込みそうになるけれど、

こういう時こそ、波動を落とさず

気持ちは上げていきましょう!

ということです。

再生するための小さな死を、今体験しているのだと

信じるのですよ。

古い意識は手放して、新しい意識に変容させてゆくために。

空は澄んで、天使は微笑む。

明るい気持ちを保つことで、上向きにするのだ~!

天使はそのサポートをしてくれている。

そんな気持ちで描いでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?