見出し画像

お絵描きの想像力‐△編‐

はい、こんにちは!
ひよこ先生です。

本日もお絵描きしてまいります!

では早速♪

本日は青い△を描きました!

いろいろ描きたして、
一緒にお絵描きしてまいりましょう♪


はい、ではまずは
気分をあげるため、

お気に入りの「帽子」をかぶりましょう♪

なんでもやる気が起きないときは
お気に入りのアイテムを
身に着ける!


用意ができたら、

てふてふ

お花の蜜を探しに
ゆらゆら、
ふわふわ…
「ちょうちょ」!!!


おっと、向こうに見えるのは
ローズのかほりをまとったあの子。

🎀

ちょうちょとおそろいの「リボン」が
彼女のお気に入り✨


およばれしたお家に着けば、

パァン!!!

みんなでお祝い
「クラッカー」が花吹雪をちらしてる🌸



・・・・・・・
っとこの辺でくるっと△を回してみて、

くるくる

お正月はこれでたくさん遊んだかな?
「コマ」!!!



くるっと回したついでに、

ぴちっと「パンツ」!!!


だれのパンツ?

「つの」の生えた青鬼のパンツ。


カー、カー

さあさ、
お腹が冷えない内に
お山に帰りましょ。



では、また(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?