見出し画像

寝相の悪さ🐣

娘の寝相が面白すぎて(笑)
赤ちゃんってみんなこーなるんかな??


夜は絶対真ん中…なんならちょっと右寄りに
真っ直ぐに寝かせたはずなんよ。
…朝起きたら、足でベッドの壁を蹴っとんよ(笑)
もーそれすらかわいい☺️

ちなみに、首元の枕を横長にするまでは、
頭も左に寄ってきてた😭
来月でもう3ヶ月。そろそろしっかりしたドーナツ枕?
を買おうかなと思ってます😊🛏

本日もインスタでご飯投稿しました!!
映ない主婦のご飯、
もし良ければ覗いてってください(´∀`*)
↓↓↓

わっきーのInstagram

今日は午前中にインスタを見ていて
やってみたいこと、欲しいものが定まってきたので
それに向けてがんばりたい!!
頭の整理が出来たら、
ここでもまた記録しようと思います📖✍️

ではまた👋

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?