見出し画像

Walk this way

先週の金曜日はCT検査と診察で
画像では放射線治療の効果が確認できた
次の治療の流れは来月の診察の時には
話があるかなあと思う

晴れた日にはウォーキング続けてる
だいたい2kmくらい近所や隣の住宅地
ゆるゆると歩くだけ

歩く時はSpotifyで色々と音楽を聴いてる
最初はヘッドホンしてたけど
最近は音量下げ目でそのまんま聴いてる
移動し続けてるし人にもほとんど会わへんし
まあ許される範囲やと思いますわ

今日は1990年前後の洋楽などをBGMに

当時はマハラジャとかの大箱ディスコが
少しづつ勢いを失ってきて
小箱〜中箱のClubがたくさん出来てきて
日によってとか箱によってジャンルとか細分化
されていって、お好みの箱を探すのが
楽しくなったりしてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?